こんにちは花



しばらく続く旅行記録です…!

興味のない方、申し訳ないですアセアセ



今回からはホテルのお部屋と宿泊費について書きたいと思います爆笑



まずは…1日目宿泊したミラコスタスター



ディズニーシーに行くたびに、あの部屋からショーが見れる人が羨ましい…!と思っていました泣き笑い

(以前にもミラコスタは宿泊したことがありますが、残念ながらパークが見えないお部屋でしたアセアセ



今回なんと念願叶って夢のお部屋に…!

ポルト•パラディーゾ•サイド/バーバービュー



お部屋からの景色がこちら飛び出すハート

カーテンを開けた瞬間、テンション上がりました〜ラブラブ夫と2人でしばらく興奮していましたデレデレ

 



お部屋の中は前泊まったお部屋とあまり変わりませんが、やっぱり可愛くてこちらもテンション上がりますラブ


お部屋からショーを観るのが最大の目的ですが、今回はホテルを満喫しようとのことで、夕ご飯もミラコスタのレストランで食べましたナイフとフォーク(こちら詳しくは食費編で書きますお願い



夕ご飯後、念願のショー!!

ビリーヴ!〜シー•オブ•ドリームス〜ですハート

部屋からばっちり見えました〜デレデレデレデレ感動しっぱなしでした!!夫に感謝し続けました(笑)



動画を撮ったり、観るのに忙しく写真はこれだけしかありませんでしたアセアセ



本当に素敵なお部屋だったので、次の日の朝まで景色を見たりして楽しみましたルンルン



さてここで現実に戻り、この素敵なお部屋の宿泊費です注意



宿泊費(素泊まり)は…

97,000(税込)でした!



ひょえ〜〜

かなりパンチのあるお値段ですゲローゲロー

(一桁間違っていて欲しいお値段)



お高くて放心しかけましたが良かった点を…



まずは、お部屋からショーを観ることができ、パークに入っていなくてもパークにいる気分になれたのが良かったですキラキラ



それから、次の日ディズニーシーに15分早く入園できる「ハッピーエントリー」を使えたのも良かったですデレデレこれは本当に大きな特典です!!


※現在、ディズニーシーのハッピーエントリーを使えるのは、ミラコスタファンタジースプリングスホテルの宿泊者のみです



お高くて家計的には辛いですが、本当に素敵な宿泊体験ができましたハート連れて行ってくれた夫には本当に感謝しています笑い泣き笑い泣き




もちろん旅行はこれでは終わりません!

次はアンバサダーホテル編に続きます気づき

こちらも結構な額なのでまたみてくださいお願い




それではバイバイ




イベントバナー