おはようございます花



まだまだ続く旅行記録です鉛筆

今回は2日目に宿泊したアンバサダーホテルについてですスター



アンバサダーホテルは今回が初宿泊でした!



宿泊した感想… 

今まで泊まらなかったことを後悔しました泣き笑い

それくらい素敵なホテルでしたキラキラ



今回は今年の10月末でなくなるラウンジを利用するのを目的で泊まりましたひらめき

それなのでお部屋はラウンジ利用可のアンバサダーフロア/ミニーマウスルームに宿泊しました飛び出すハート



お部屋がこちら気づき

めちゃくちゃかわいい〜デレデレデレデレお部屋に入った瞬間にテンション上がりましたハート



そして忘れてはいけないラウンジ!!


夜とお昼満喫しましたルンルン



さらにこちらのお部屋の良いところは朝食が無料でついてくるところちゅー(無料って響きが良い)


美味しい朝食を朝から食べることができ、これまた大満足でしたラブ盛り方汚くてすみません…(汗)



さらにさらにアンバサダーホテルに宿泊すると、ディズニーランドに15分早く入れる「ハッピーエントリー」がついてきます!これまた有難い特典です!



今回の旅の目的はホテル宿泊もありましたが、ディズニーシーの新エリアに行くことでもありますダッシュ



行くからには確実に新エリアに入りたい!ということで、確実に入る方法を調べました鉛筆



確実に入る方法それは…

ファンタジースプリングス•マジック(1デーパスポート)を買うこと!!




普通に買えるのかな?と思っていたのですが、なんとこちらを買うにはファンタジースプリングスホテルに宿泊するバーケーションパッケージを利用するした人しか買えないとのことアセアセ難しい…




そこで我が家は、アンバサダーホテルをバーケーションパッケージ利用の宿泊にしましたスター

宿泊日にディズニーシーで遊んで泊まるプランです!



ちなみにバケーションパッケージを頼むと、1デーパスポートの他に、アトラクション利用券ショー鑑賞券フリードリンク券オリジナルグッズオリジナルポップコーンバケットとポップコーン引換券がついてきます!(全部言うと息切れしそう…)




特典もりもりなので、普通の宿泊よりお値段がぐんと上がりますアセアセ恐ろしいほどに…





ではここでようやくお値段を注意





アンバサダー宿泊費

(バケーションパッケージ利用)は…


187,000円(税込)でした!



次の生活費の目標額より高いゲローゲロー




また食費編やアトラクション編で書きますが、これだけ払った効果はありましたキラキラ



ただ値段を見ると冷や汗がでますアセアセ



これまたひたすら夫に感謝しています笑い泣き笑い泣き




長くなりましたが、次のブログで宿泊費まとめます!一体いくらになったのか… 恐ろしいゲッソリ




では、また書きますバイバイ




下矢印こちらディズニー旅行シリーズです




イベントバナー