新しいこと、苦手なこと、
やりたいけど不安なことに挑戦すると、
少しうまくいかないだけで

やっぱり私には無理かも😭
って思えてくるよね。



それって普通のこと♡



活躍している起業家仲間と話してても
不安が一切ない、
常に100%全分野で自信満々な人
なんていないよ♡



いたとしたら、その人はあんまり
大きなチャレンジしてないからだと思う♡



不安があるということは
チャレンジしているから。



もっと上を目指そうとしているから。



それって本当にすばらしいこと♡



自分に胸を張って生きよう♡











♡♡♡


講座の受講生ちゃんが、

ご感想をブログにまとめてくれました🥹🤍


ぜひ読んでみてください💖



♡♡♡


公式LINEにて

繊細さんでも彼やファンに最高に愛されて

豊かになっていくマインド♥


についてお伝えしている

無料セミナーを

定期的に開催しています♪


↓登録してね🥰🤍



♡♡♡



Xとインスタもよく更新してるので

見てみてください☺️🤍


🔻X

https://x.com/miyu_dekiai/


🔻インスタ


🔻YouTube




🔻人気トップ3の記事はこちら




♡♡♡

♥先日開催した無料セミナー💖


90人以上が

リアルタイムで参加してくれました✨


↓↓↓



いつも「超有料級です!!」と

好評の無料のセミナーを

定期的に開催しています✨


公式LINEに登録しておいていただけると、

次回開催時にお知らせが届きます☺️💖



【期間限定プレゼント🎁】

公式LINEのご登録で
『超繊細が理想を叶える魔法の7大特典💗』
を期間限定でプレゼント中🥰💖

お友達追加して
「プレゼント」と送ってね🥰✨✨