こんにちは、みゆぴょこです💖







昨日、自分へのご褒美に
こちらのかわい子ちゃんをお迎えしました🥹🤍


ジュエリーを自分にプレゼントしようと
ヴァンクリのウェブサイトを調べていたら、

以前からずっとシャネルのバックが
気になっていたことを思い出し、
そちらもリサーチ♡



この子が目に飛び込んできて、
か、かわいい🥹🤍



私に似合いそう🥹



でもお値段は90万越えで、
可愛くない。笑

イカつめのお値段。



でもでも、
毎日のようにざわチャレをして
理想を叶え続けてくれている自分に

感謝の気持ちを伝えたくて🥹💖


ひとまずお店に行ってみよう!
いつも欲しいものお店にないし🤍

と思ってお店に行ったら、
ええええ!目の前に飾ってある!!!🥹🥹💖


ということでお迎えしました☺️💖





自己投資ならともかく、
1つ90万越えのプレゼントを
自分にするのは初めて。

1年半前は傷病手当で生きてて、
8万円のピアスを買うのも
お金が足りなくて

勇気を出して母にお小遣いもらって
ドキドキしながらやっと買いに行ったのに、

今では90万のものがポンと買えるように🤍



しかも長期講座などの自己投資ではなくて、
ただただ自分の喜びのためだけに
お金を使ってあげられることが、
本当に本当に本当にうれしい。🥹✨

実現したいこと、
やってみたいことが多すぎて🤣、

毎日やることはたくさんあるし、
楽しくて楽しくて、
朝3時までお仕事してる日も
普通にあるくらい充実&多忙🤣🤍

心はやりたいことできていて
ただ楽しいだけなんだけど
身体はもたないよね。笑

ちょっとスピード調整挟もう🥰🤍

おかげさまでかなり忙しく、
ここまで仕事以外に時間を使える休日は
丸1ヶ月ぶり🥹🤍

(午前中はインスタライブしたけど。笑)

それにしても、
やっと今日はリフレッシュできた…🥹🤍

こんなに幸せな未来に連れてきてくれて
本当にいつもありがとうね、私🥹💖✨

今日も自分を幸せにして生きよう♡





Xとインスタもよく更新してるので

見てみてください☺️🤍


🔻X

https://x.com/miyu_dekiai/status/1778985425446850723?s=46&t=JAGnyBcwKon7fay4Y1qUnA


🔻インスタ


🔻YouTube


🔻人気トップ3の記事はこちら