今年2社目を経営し始めた

経営者彼に溺愛され、


毎月のように旅行やホテルステイに

連れて行ってもらっている♡


マインドコーチのみゆぴょこです🥰🤍







3月に大阪で開催した

アフタヌーンティー会💖


5つ星ホテルのラウンジで

開催しました🥰💖






主催している長期講座の

対面講義の日のお写真です🥰💖✨✨


みんな本当に慈愛に溢れたメンバーばかりで

グループラインも毎日楽しい🥹💖






先週彼に連れて行ってもらった

クラブラウンジ付きのお部屋🥰💖


人気のホテルなの🥹💖✨✨


前から気になってて、

まさかのジュニアスイート

予約してくれてた😳💖✨✨









お付き合いしている彼にいろんなホテルに
連れて行ってもらって幸せです🥰💖


お花と観葉植物と

フラワーベースも買ってくれた🤭💖💐✨






今日の記事は、
主催している長期講座の中で
配信した、
少し前のコラムの内容です💖


『経営者の彼に高級ホテルに連れて行ってもらうために大切なたった一つのこと』

についてお話しするよ🥰💖


------

SNSでは少し写真とかも
載せてたんだけど、
先週は彼と3泊4日の
ホテルステイデートをしたよ🤍


♡クラブラウンジ付きのお部屋に2泊✨

♡夜ご飯は天ぷらのコースを
カウンターでいただいたり、
焼肉コースに行ったりしたよ🤍✨ 

♡私が会社のお仕事中に買い出しに
行ってくれて、
私が好きなドリンクやお菓子を
買ってきてくれた✨

♡エスカレーターや歩いてる時、
電車に乗ってる時に
マッサージしてくれたよ🥰



でもこれ、
1年前は今ほど最高の待遇じゃなかったの‼️👀




彼がお仕事忙しくてデートが
延期になったり、
旅行はいつも私から誘ってたり。


今年、彼は去年より年商数倍を
目指していて、
2社目を立ち上げてすごく忙しいはずなのに、


今の方が圧倒的に会う
時間を作ってくれてるし、

自分の会社のスタッフさんたちに
私の話をしたり🤣、

来月も何泊か(できれば10日くらい)
旅行行こうって誘ってくれたりして、
対応がさらに手厚くなったんだよね😳❣️


(旅行は私の会社の仕事の
都合で行けるかわからないけど🤣)







どうしてこんなに変わったのか?
というと、

私がさらに自立的なマインドになれたことで、
彼との愛の循環を回せるようになったから💓
 


去年の前半は私が
自分ビジネスで稼げるマインドに
なっていなかったから、
どうしてもこういう発想になっていた。


↓↓↓


・彼に幸せにしてもらう
・私はお金がないから彼に払ってもらいたい
・パートナーは高収入じゃないと
自分の理想の生活が送れない
 

これは私の幸せを
彼に委ねてしまっている状況で、
彼にとってすごく負担な発想。


私の幸せは彼次第で、
彼に依存していることになるから、

彼と自然と
「負担だから自分の余裕がある時しか
接したくないな…」って発想になるの。


でも今は

・私は自分の力で幸せになりたい‼️

・自分の力で自分を幸せにしてあげたい‼️
理想を叶えてあげたい✨

・自分の力で世界最高峰の
5つ星巡りができるようになりたい‼️

・彼が大切にしてくれるように、
私も自分の力で、彼を旅行や食事に連れて行ってあげたりしたい‼️✨


と心から思うようになってきて、
勇気を出して、
できる範囲で行動していった結果、
すっかりマインドが変わってきてるんだよね💖



自立って怖いイメージや、
自分で理想を叶える自信はないから
人に甘えていたい😢

と思っていて、

どうしたら自立的なマインドになれるのか、
この1年全力で研究してきたんだけど、

「自分の力で自分を幸せにする‼️」
という考え方を腑に落とすことが
大事だなと思う🥰🤍 



高いステージにいる人と釣り合って
大切にされるには、

自分も高いステージになる
必要がある🥰💖



最強のパートナーシップを目指したい方は、
ぜひ参考にしてみてね🫶💖






公式LINEのご登録で
7大特典を期間限定でプレゼント中🥰💖

お友達追加して
「プレゼント」と送ってね🥰✨✨

お一人ずつお送りするので、
少しお時間いただきますが、

必ずお返事するので、
楽しみに待っててね💌✨✨



♡♡♡


彼とのパートナーシップを

さらに輝かせる

コーチング&ビジネスの講座を開講します🥰


3/31の無料セミナーDay2の中で

ご紹介するので

興味がある方は

登録してください🥰💖✨✨


期間限定アーカイブを視聴されたい方は

「アーカイブ」と送ってね💖✨✨








Xとインスタもよく更新してるので

見てみてください☺️🤍


🔻X

https://x.com/miyu_dekiai/


🔻インスタ


🔻YouTube


🔻人気トップ3の記事はこちら