今日から大阪☺️



何時の新幹線に乗るか決めていなくて、
午後になってから
ゆっくり準備してたら

都内に激しい雷雨が⚡️⛈️



こんなに酷い雷雨は
滅多にない!っていうくらいの
激しさ!!⚡️



途中ターミナル駅で
裾直しに出していたワンピースや
調整に出していたお靴を受け取り

なんとか東京駅へ😊




実は今日は東海道新幹線が
3時間くらい
運転見合わせしてたみたいで😱‼️


このくらいの時間の新幹線に乗ろうかな〜💡
って元々思ってた時間に
もし東京駅に行ってたら、

かなり待つことになっていたみたい!



しかも運転再開してすぐは
新幹線混んでただろうな😱

と思うと、

「ゆっくりお家を出て本当によかった!やっぱり私ってラッキー😆💗」

って思ったの。




でもよく考えたら、
もし今日運転見合わせ中の時間に
東京駅に着いてたとしても

それはそれで、
「ラッキー😆!
新丸ビルでゆっくりお洋服見よう〜」
って思っただろうな、とも思う。





私は自分のことを
幸運でラッキーな人だと思ってるから、

何がどう転んでも
「○○になってよかった〜☺️」
って考えるんだよね。





たまに「お金がないから幸せになれない」とか、

「みゆぴょこちゃんの彼くらい、
うちの彼も優しかったら、もっと幸せなのに🥺」

って思う人もいると思うんだけど、


幸せって幸せな状態が
先に実現するんじゃなくて、

幸せを見つける思考が先にあると思ってる🥰💗




幸せを見つけられるから、
いつもハッピーでいられる。



いつもハッピーで前向きで、
自分の夢に向かって楽しんでいる人だから、

周囲の人がもっと応援したい❣️
幸せにしたい❣️

って、人が寄ってくるイメージ。



私の無料セミナー来てくれたことある人は
見たことある画像だと思うんだけど、




①自己肯定感底辺だった時の私




②今の幸せいっぱいな私






①②の、どちらを幸せにしたいと感じる?🤔



人が「幸せにしたい」と思うのは、
「今すでに幸せな人」、
「幸せに溢れている人」。



今すぐ幸せを見つける思考に変えていけば、
パートナーからも家族からも
お金からも大切にされて、
幸せに満たされる毎日になる💗



自分の思考が変わった後で、
現実が変わるから、思考を変えていこうね💗




今日もまた一つ、
自分大好きになっていこう☺️❤️









♥公式LINE♥

♡♡♡


講座の受講生ちゃんが、

ご感想をブログにまとめてくれました🥹🤍


ぜひ読んでみてください💖



♡♡♡


公式LINEにて

繊細さんでも彼やファンに最高に愛されて

豊かになっていくマインド♥


についてお伝えしている

無料セミナーを

定期的に開催しています♪


↓登録してね🥰🤍



♡♡♡



Xとインスタもよく更新してるので

見てみてください☺️🤍


🔻X

https://x.com/miyu_dekiai/


🔻インスタ


🔻YouTube




🔻人気トップ3の記事はこちら




♡♡♡

♥先日開催した無料セミナー💖


90人以上が

リアルタイムで参加してくれました✨


↓↓↓



いつも「超有料級です!!」と

好評の無料のセミナーを

定期的に開催しています✨


公式LINEに登録しておいていただけると、

次回開催時にお知らせが届きます☺️💖



【期間限定プレゼント🎁】

公式LINEのご登録で
『超繊細が理想を叶える魔法の7大特典💗』
を期間限定でプレゼント中🥰💖

お友達追加して
「プレゼント」と送ってね🥰✨✨