私はINFPで超内向型。



正直なところ、
大勢の注目を集めるような言動や振る舞いが
自然に出てくるような性格ではない。




普段はすごくおとなしいし、
自然とそれができる外交タイプの人に比べたら、

がんばって自分を奮い立たせて、
なんとかそういう人たちと
肩を並べて前に立とうとしてる感じ。




昔は人前で失敗したらどうしよう?
って思って、

自己表現したいことも
全然表現できなかったけど、

今は私の存在を知ることで
1人でも多くの
繊細で生きづらさを抱えている人に、

マインドを変えて
幸せに生きられるようになった人もいるよ!

って生きる希望を届けたいと思ってる。




私は幸運にも、
2年前に自分に合った理想を叶える方法に
出会うことができて、


少しずつ実践することで、
いろんな問題が
スルスル解決していくことになり、


自分を信頼する力が身について、
自分で自分を幸せにするということが
できるようになった。



行動したおかげでもあるけど、
運とタイミングもあったと思うから

本当にありがたいことで、
ラッキーだったと思っている。






人生なんて、きっとあっという間で、

きっと、気づいたらみんな
おばあちゃんになってしまうくらい

一瞬で過ぎ去ってしまうものだから、

自分がどう思われるかよりも、
どうありたいかを選んで生きたい。




自分を信じる。
自分の味方でいる。

簡単だけど、シンプルだけど難しい。


でも自分を愛することで、
関わってくれる人たちみんなに
愛を届けていきたいから、

今日も私は私を愛します。




今日もまた一つ、
自分を大好きになっていこう。






♥公式LINE♥

♡♡♡


講座の受講生ちゃんが、

ご感想をブログにまとめてくれました🥹🤍


ぜひ読んでみてください💖



♡♡♡


公式LINEにて

繊細さんでも彼やファンに最高に愛されて

豊かになっていくマインド♥


についてお伝えしている

無料セミナーを

定期的に開催しています♪


↓登録してね🥰🤍



♡♡♡



Xとインスタもよく更新してるので

見てみてください☺️🤍


🔻X

https://x.com/miyu_dekiai/


🔻インスタ


🔻人気トップ3の記事はこちら




♡♡♡

♥先日開催した無料セミナー💖


90人以上が

リアルタイムで参加してくれました✨


↓↓↓



いつも「超有料級です!!」と

好評の無料のセミナーを

定期的に開催しています✨


公式LINEに登録しておいていただけると、

次回開催時にお知らせが届きます☺️💖



【期間限定プレゼント🎁】

公式LINEのご登録で
『超繊細が理想を叶える魔法の7大特典💗』
を期間限定でプレゼント中🥰💖

お友達追加して
「プレゼント」と送ってね🥰✨✨