今月、ずっと行ってみたかった
ユミコア対面レッスンの
初日に勇気を出して行ってみた!


結果的に、
オンラインでできることまで
やり尽くした後のこのタイミングで、
対面レッスンにチャレンジして
本当によかったなと感じてる🥹


なぜというと、
私の身体の不調について
根本的な原因・課題と、正解、

そしてどうしたらいいのか?
を教えてもらえるから!!


オンラインでも講師してて、
インスタでもいつもステキだなと思って
拝見してた先生に、
スタジオレッスン終わりに相談してみた。


「私毎日首肩が激痛なんですが、
ユミコアで色々やっても
首肩だけ一向に良くならなくて。
どうしたら良いですか?」

って聞いて見たら、

私の場合は、
オンラインレッスンで
想定されてないくらいのひどい巻き肩で、
肩が正しい位置から
ズレまくってるということがわかった!!


その状態で色々トレーニングしても、
肩の位置がおかしすぎて、
効いてほしいところに
うまく効かなくなってるらしい。


それがわかっただけで、
すっっごく気持ちがスッキリして、
30年間毎日毎日激痛で
つらすぎた身体だけど、

これを治していけば
絶対にこの苦しみを卒業できる!!🥹✨✨

ってストンと思えたの!🥹✨✨


すっごく希望が湧いてきた🥹🔥✨





人が変わるために
一番最初に必要なものは【希望】。



私でもよくなれるんだ。

ずっと憧れてた理想に、
私も努力すれば近づいていけるんだ!!


って心底そう思えないと、
何も前向きに考えられないし、
何もチャレンジできない。


そのために大切なのが、
その道の信頼できる【プロに相談する】
ってことなの!!



できれば誰にお願いされなくても、
とにかくそれが大好きで、
研究し続けてしまう
【オタク】に相談すること🥹💗



そしてその人自身が実体験として、
同じような苦しみを乗り越えた
経験があることが本当に大切!!



物心つく前から美しい姿勢の人も
世の中にはいて、
その人に相談しても、
つらい気持ちをわかってくれなかったり、

どうしたら美しい姿勢に変われるのか?
を説明できなかったりするので、

【その人が実体験として同じような
悩みを乗り越えた経験があること】も大切💗


そして、これってマインドや恋愛、
パートナーシップ、でも同じだなって思ったの!


今日私が「死ぬほど課題だらけの身体でも
よくなっていけるんだ!!」って
強烈な希望を感じることができたのは、

【正解を知っている人】に
直接私の課題を教えてもらえたから!!


どうすれば良いのかわからなくても、
課題と正解が明確にわかれば、
自分で研究することだってできる。


筋肉もマインドも、
取り出して見ることはできないので、

再開を知っている人に相談して、
根本原因の仮説を立てて、
具体的なアクションプランを
試していくことが大切。


そしてそのアクションプラン自体も
どんどん自己研究と相談を繰り返しながら
ブラッシュアップすることが大切🥹💗


私はこのPDCAをすごく大切にしている。


トレーニングの場合も、マインドの場合も、
このPDCAをすごく大切にしているから、
進化が速いし、次々に爆速で理想が叶っていく❤️‍🔥






このPDCAを回すのに一番必要なのは、
相談できるサポーター!


私も自力で研究するのも好きだけど、
絶対に限界がある!!!


自分の身体を360度客観視するのが
難しいように、

マインドも、自分1人で根本原因や正解を
完全に知ることはできない!


だから正解を持っている
人にお金を払って、相談して、
課題と正解を教えてもらったり、
一緒に解決策を考えてもらうことが大事だし、

それが圧倒的に速いし、安心だし、
学びと発見が多く、進化も早くて楽しい♡


ってことを誰よりもわかってるから、
私は自己投資し続けてるんだなと思った🥰💗


参考になったらうれしいです🤍





♡♡♡

先日開催した無料セミナー🥹💖

↓↓↓

90人以上がリアタイしてくれました✨✨

定期的に開催しているので、

公式LINEに登録しておいてください☺️💖




公式LINEからご参加いただけます♡
完全無料です♡

↓↓↓

♥公式LINE♥

♡♡♡


講座の受講生ちゃんが、

ご感想をブログにまとめてくれました🥹🤍


ぜひ読んでみてください💖



♡♡♡


公式LINEにて

繊細さんでも彼やファンに最高に愛されて

豊かになっていくマインド♥


についてお伝えしている

無料セミナーを

定期的に開催しています♪


↓登録してね🥰🤍



♡♡♡



Xとインスタもよく更新してるので

見てみてください☺️🤍


🔻X

https://x.com/miyu_dekiai/


🔻インスタ


🔻YouTube


🔻人気トップ3の記事はこちら







公式LINEのご登録で
7大特典を期間限定でプレゼント中🥰💖

お友達追加して
「プレゼント」と送ってね🥰✨✨