やっぱり最近おっぱい
大きくなってきてる気がするなぁ♪

って思ってバストをガシッと掴んでみたら
手のひらから余るくらいになってきてた🥹🍑🤍

バストアップマッサージを始めて4ヶ月🤍
効果をハッキリと実感🥹💕

実は私、元々バストが超コンプレックスで😢

大学生の頃の話。

Bカップだったのに、
「Aもないよね?私たち貧乳仲間だよね〜」
と勝手に貧乳扱いされて

「私って貧乳なんだ、、😭」

とめっちゃショックを受けた経験があり
(たしかに大きくはなかったけど)

そこから自分の身体、
特にバストへのコンプレックスがひどくなった😢


私、どうせおっぱいないし、
しんどいブラジャーしても意味ないよね💦
ってそこから10年以上ノーブラ生活で
バストを粗末に扱う日々。





でも2年前に『自分大好きになって、
絶対に自分を史上最高に幸せにしていく🔥』と決めた私。

自分の嫌いなところも愛してあげたい😭💖
と思い、バストと本気で向き合うことを決意しました✨



そんな流れで1年半前に
初めてバストアップ専門のブラジャーを買う
ところから私の自分磨きは始まった🤍


実際にバストアップした経験のある人のYouTubeなどで必要な情報は得られる。

でも、私、継続するのは苦手なんだった…😭😭😭

今の時代、バストアップに限らず
重要なこと、成果を出すノウハウは
YouTubeを漁れば、情報は得られたりする。


品質は玉石混交だし、
体系的には教えてもらえないから
自分のものにする能力が必要だけど。


でもどれだけ必要な知識は得られても!!

バストアップでも筋トレや体質改善でも…

【継続】して取り組むことができないと
理想の自分になっていくことは難しい!!


継続さえできれば
成果が出るのはわかっているのに

一体どうしたら
【継続】することができるんだろう?



物事は3週間続ければ習慣になる!!!
みたいな本の内容を実践しても全然続かない…😢💦


気合いと根性で3週間続けても
だんだん力尽きて
パタリと続けられなくなる…


何年も継続できる人は、
"ちゃんとしてる人"だから私には無理なのかも…😢



10年以上、継続できないことに
悩み続けてきた私ですが、


絶対にもっと最高に
自分を幸せにしてあげるんだ🔥

と決めて


1ミリもがんばらないで
最高に楽しく😍
継続するためのメソッドを
この2年間研究しまくって編み出しました🥹💖


✔︎ストレッチ 2年✨
✔︎ヘアケア 1年半✨
✔︎ユミコア 1年半✨
✔︎姿勢改善 1年半✨
✔︎バストアップマッサージ 4ヶ月✨
✔︎コラム執筆 4ヶ月✨






私は自分がつらいことは
絶対にやりたくないので

成果が出る途中のプロセスも楽しい✨✨

というのが
継続するための秘訣です💖


私にとって、自分磨きっていうのは
自分にお金も時間も使ってあげて
自分推し活してる感覚なの🥹💖💖💖

ただただ楽しい時間😍💖笑


がんばって歯を食いしばって
気合いと根性で続けようとするとは
続かなくて当たり前💖


今回の無料セミナーでは
💖私が最高に楽しく継続できるようになった秘訣💖についてお話しするよ🥹✨✨


今日もまた一つ自分を大好きになって
その分、彼にも周囲の人にも
愛されて、推される人生✨に変えていきたい方は

【参加希望】と送ってね🥰💖💖


♡♡♡

【続々と参加希望ありがとう🥹❤️‍🔥❤️‍🔥】

1Day無料セミナー💖💖

「がんばらないで溺愛を叶える♡
もっと自分大好きになる継続力の秘密💎✨」

♡日時♡
6/26(水) 21:00〜✨

募集開始と同時に
続々と💗
【参加希望】いただいてます🥹✨

ご参加は公式LINEから💖
↓↓↓

♥公式LINE♥


♡♡♡


公式LINEにて

繊細さんでも彼やファンに最高に愛されて

豊かになっていくマインド♥


についてお伝えしている

無料セミナーを

定期的に開催しています♪


♡♡♡



Xとインスタもよく更新してるので

見てみてください☺️🤍


🔻X

https://x.com/miyu_dekiai/


🔻インスタ


🔻YouTube


🔻人気トップ3の記事はこちら







公式LINEのご登録で
7大特典を期間限定でプレゼント中🥰💖

お友達追加して
「プレゼント」と送ってね🥰✨✨