明日から経営者彼とデートです♡

今回は過去最高額の
ラグジュアリーホテルのプール付きスイート
に連れて行ってくれる予定💕💕








しかも前泊も5つ星ホテルで

クラブラウンジ付き♡♡



楽しみすぎる🥹💖




時間取れそうなら
ちょっとだけ遠出する?✨

と彼が言ってくれたときに

そういえば、
このホテルめっちゃステキだから
行ってみたいんだよね♡

って伝えたのは私ですが、


一番安めのお部屋
(それでも高いけど笑)
でもめっちゃ十分ステキなので

そのお部屋に泊まることを
想定してイメージしてました♡


でも彼は
「プール付きスイート、
めっちゃみゆぴょこ喜びそうやん🤣💗」
と言ってくれて

オーシャンビューのプール付きの
スイートを予約してくれました🥹🤍


しかもお料理もアップグレードして
私が喜びそうな
鉄板焼きにしてくれました😭💕💕



世の中では恋愛の賞味期限は
短いと言われてますが、

彼からの愛され度が日に日に
増して行くのを感じます😳🤍









ここ最近さらに溺愛が加速している理由は

彼に一切、強制・強要したり
負担をかけたりしなくなったから!

かなと思ってる♡



愛着スタイルでいうと、
彼は回避が強めの恐れ回避型。



一般的に男性って、女性に比べて

本音でコミュニケーションとる人が
圧倒的に多い!

と言われてるんだけど、


恐れ回避型の人って
男女問わず、


本当はちょっと大変かも😂

完全に自由にさせてくれるなら
やりたくないかも🤔💦


って思ってても、

相手を喜ばせたいと思い、
無理して相手に合わせがち。



これは自分でも気づいていなくて
時間が経ってからじゃないと
気づけなかったりする。



だから表面上では
いいよ😊って言っていても、

この【いいよ】にはかなり幅があって

本当に本人もWANTで
超楽しみってパターンもあれば

無理して合わせてくれようと
している場合がある。



すごくわかりにくい違いなんだけど、
その違いを繊細に感じ取った上で

『彼が【いいよ】と言ってくれてるけど
無理してそうパターン』の
リアクションの場合は

A案はやめておこう〜😊

ってこちらから
お断りして

彼に負担の少ない選択を
するようにしてから、

彼からの愛され度が
さらに爆上がりしました🤣❤️



ここで重要なのは、

自分のメリット云々ではなく
彼を本気で幸せにする姿勢♡

かなと思います☺️💕💕


本気で自分のことを想ってくれて
大切にしてくれている🥺

って感じられると
心に響くし、

与えられると
与えたくなるのが人間心理💗



与え合えるパートナーシップの循環が
強力になればなるほど、

目先の個人的なメリットより
はるかに大きな
幸せを2人にもたらしてくれる♡


参考になればうれしいです♡



♡♡♡

7月8月に開催する
みゆぴょこ主催の美食会、
即満員御礼になりました🥹💖

エントリーくださったみなさん
本当にありがとう💕💕

みゆぴょこの直近の他のイベントとしては
オンラインでの無料セミナーが
6/20 21:00〜あります♡

興味がある方はぜひ受けに来てください♡




↓↓↓

♥公式LINE♥


♡♡♡


公式LINEにて

繊細さんでも彼やファンに最高に愛されて

豊かになっていくマインド♥


についてお伝えしている

無料セミナーを

定期的に開催しています♪


↓登録してね🥰🤍



♡♡♡



Xとインスタもよく更新してるので

見てみてください☺️🤍


🔻X

https://x.com/miyu_dekiai/


🔻インスタ


🔻YouTube


🔻人気トップ3の記事はこちら







公式LINEのご登録で
7大特典を期間限定でプレゼント中🥰💖

お友達追加して
「プレゼント」と送ってね🥰✨✨