愛されマインドを身にまとう美食会♡
募集開始しました✨✨



続々とエントリーくださって
ありがとうございます🥹🤍



無事に募集開始することができて
少しやることが落ち着いてきた頃、

スーパーに出かけようとしたら
届いたエントリーの文章が目に入って、

思わず泣きそうになってしまいました。🥹



感動が込み上げてきたので、
今回こんなに盛りだくさんの
リアルイベントを作ろうと思った理由について
お話しさせてください。



一言でいうと、私自身がつい最近
対面講座を受けたことで
一気に変化を実感したからです。



ちょうど2週間前に
女性起業家向けのVisualに関する
対面講座を受けて、

一気にマインドや視座、
根本的な考え方が変わりました。


長期講座なので、それまでの期間も
もちろんzoomでの講義を受けていました。


成長したかったので、
必死に自分と向き合っていたし
すごく成長を実感していました。


先生や同じように志を持つ女性起業家の
みんなとリアルで会うと

一気に身が引き締まる感じがあり
信じられないくらい
濃い、強い、刺激を受けました。


改めてzoomとリアルを比較すると
リアルは、zoomとは次元が全く違いました。


一人一人の言葉に乗ってくる
エネルギーや想いも
1000倍くらいの濃さで伝わります。



講義が終わった帰り道、
何も意識しようとしていないのに
自動思考でVisualについて
考えている自分がいました。


道ゆく人々のVisualと
その一人一人のVisualが表現する
その人の内面やあり方について

脳が勝手に考察してくれていました。

(これは講義の中で学んだ重要な考え方です。)






カリスマ起業家を
多数輩出されている先生なので

かなりレベルが高い講義で、
参加している方々もレベルが高いので、

久しぶりに講座というもので
疲れ果てていましたが(笑)、


自分の中で確実に
何かが大きく変化していることに
おどろきました。



そして新しい自分に
アップデートしたくなってきて

Visual講座の同期の友達に
アドバイスもらった通り、

いつもと違うお洋服も着てみたいと
無性に思いました。


もう8年近く履いていなかったのですが、
デニムや肌の見えるお洋服を即購入♡

外を歩くのもちょっとドキドキしましたが、
今日スタジオで撮影してきました🥰💕💕

(すぐ行動するの大事!笑)


今回このチャレンジしてみて、
自分がどう感じるか?

それによって
自分の今後の人生がどう変わるのか?
がドキドキしつつも、楽しみです♡






これまで【マインドが全て!】
だと思って生きてきた私にとって

Visualの講座で学んだ
外見やファッションの学びで
世界の見え方や
価値基準が大きく変わりました。



そして間違いなく対面講座での学びは
リアルだったからこそ
得られたものも
とてつもなく大きかったんです♡



オンラインと何がどう違うのか?が
明確に言語化できなくて歯痒いですが、

今回開催する美食会のイベントも、
参加してくださるみんなにとって
飛躍へのきっかけになったらいいな✨
と思っています♡


楽しく理想を叶えていこう♪🫶✨


美食会、エントリーお待ちしてます💗






美食会の詳細は
公式LINEでご案内します♡
こちらのLINEに登録しておいてね♡

↓↓↓

♥公式LINE♥


♡♡♡


公式LINEにて

繊細さんでも彼やファンに最高に愛されて

豊かになっていくマインド♥


についてお伝えしている

無料セミナーを

定期的に開催しています♪


↓登録してね🥰🤍



♡♡♡



Xとインスタもよく更新してるので

見てみてください☺️🤍


🔻X

https://x.com/miyu_dekiai/


🔻インスタ


🔻YouTube


🔻人気トップ3の記事はこちら







公式LINEのご登録で
7大特典を期間限定でプレゼント中🥰💖

お友達追加して
「プレゼント」と送ってね🥰✨✨