上州神玉巡りPARTⅡ | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪

元気ですよ~ウインクチョキ

月末ハードワーカーしてますアセアセ

今月は経理はみんな忙しいと思う泣

前々から下準備しておけば良かったものを

早めの夏休みまで取っちゃって遊び惚けてたからな~てへぺろ

なんとか頑張ってお仕事しております

月曜からカーブスも毎日通って運動もしてるし

帰ってからドッグランにも通っていますOK


image


今日は雨でお散歩お休みですね

久しぶりにちび姉ちゃんが遊びに来るらしい

サイゼが今週から夏メニューなんだってゲラゲラ

 

 

    

    

ドキドキドキドキドキドキ数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
このブログは『犬猫使いの女神』こと
犬と猫と旅行と食べることが

大好きなジュディままと
レイキティーチャー

SHINOのスピ・ブログ
二本立てでお届けしていますゲラゲラチョキ

初めましての方はこちらから

 プロフィール指差し

 

ご提供メニューは

こちら指差し

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

旅行記続けます指差し

日曜日は夜半から土砂降り




image



アルさぁもドロドロ


image


いやぁ~そんなとこに寝ないでぇ~

後部座席にペットシーツ敷いて

バケツで足洗って乗せましたがドロドロ



image


朝ご飯はマックのドライブスルー

今回の旅は上州神玉巡りの続き



image


前回は⑦⑤⑥番を巡りました

今回は④の伊勢崎神社から続きます

幸いなことに、雨もあがってくれました


image


駐車場から見たところ

こじんまりした神社に見えました神社



image

でも名だたる神様が(配祀神)沢山


image


境内には清々しい気が満ちていますアップ




image



狛犬さん





image



こじんまりとか言ったけど


image

拝殿の前に立ったら圧倒されましたポーン


image

彫刻とか凄いの


image

なんか品格があるって言うのかな

エネルギービンビン来てましたアップアップアップ


image

裏参りさせてもらったら

image



裏も凄いの


image


彫刻も凄いんだけど

なんだか圧が凄いの


image


真裏にも鳥居がありました神社


image


まさかこの中に神様いっぱいいらっしゃるわけじゃないよね

猫ちゃんが誘うように行ったり来たり

姿を現してくれましたラブラブ

image


神玉巡りの一社だけあって

ぱっと見だけじゃわからない、素敵な神社さんでした笑

車内でお留守番しててくれたアルさぁ


image


薄汚れたうちの犬も可愛い爆  笑




さて次はこんな広い芝生の公園に隣接した神社



image


池もあります



image


5番目は③の前橋東照宮



image



こんな綺麗な近代的な神社なんですけど



image


わんこOKなんです拍手


image



初めてわんこと一緒に茅の輪くぐりさせてもらっちゃった照れ


image


綺麗で新しい感じなんだけど

拝殿の前に行ってびっくり


image


近代的な建物の中にお社が




image


多分元々の神社がお社ごと

すっぽり建物の中に納まってるの


image


こちらもエネルギービンビンでございましたアップ


image


乾いて小綺麗になったわんずウシシ

もう少し続きますが、また後日

今日も来てくれてありがとうございますお願い

ドキドキ

 

愛と感謝を込めて

雨愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート傘愛傘飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛雨