ここ最近 | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪



ここ最近の事

すっかり麻のワンピがお気に入りになってしまった私

凝り性なものだから、ついついぽちっちゃって



image

6着追加

7色展開で1週間着まわします

楽すぎるから、ぶくぶく太りそうな予感アセアセ


先週の金曜日はちび姉と待ち合わせ



image

玉ねぎのズッパとか言うオニグラスープ

甘めだったけど美味しかったですラブラブ


ちび姉ちゃんは短冊の願い事を読むのが好きらしい

二人であーだこーだ言いながら見てたんだけど

この日のヒットはこれじゃないかと思います


image



『でん車の絵がじょうずに書けますように。』

これだけだったら、話題にするほどでもないんだけど

隣にめっちゃ上手な電車の絵があったの


image


これ見よがしおいでゲラゲラ


土曜日は早起きしてちょこっとお出掛け

恵比寿のカフェで朝ごはん音譜



image


サーモンとアボカドのサンドイッチ

絶対無理遅刻する~驚きって感じだったんだけど

どこかで時間を歪ませちゃって

なぜか朝ごはんまで食べる余裕出来ちゃったよだれ

最近ちょっとくらいなら

時間って自分の思い通りに出来るんだなって

そんな気がしてきましたニヤリ







龍女神あこさんのユニバース・ドラゴンの3回目

ヴォルテックス・クンダリーニに続き

願望実現・ドリームカムトゥルーを習って来ましたチョキ


ユニバース・ドラゴンは人にやってあげることはできるけど

自分にできないのは難点ですね泣


土曜日のランチデートは焼肉でした


image

タン塩しか食べない奴

その日の夜はちび姉と3人で

築地居酒屋源ちゃんでお魚食べましたうお座


日曜日は夏越の大祓いに近所の神社へ



image


茅の輪くぐらせてもらいました


image


向こうにいるちび姉ちゃん

小吉のおみくじに爆笑してます

これで小吉なら凶はどうなっちゃうの?

ってくらいボロクソ言われたらしい


image


私は大吉だよ~んゲラゲラチョキ


その後美津子さんの面会に行ったら

またコロナで全面禁止になってました凝視

こんな暑いのに、今コロナ密かに流行ってるみたい


image


その後わんこと樹林公園のお散歩へ

雨が降って来ちゃったけど

楽しそうにしてました音譜


image


それからちび姉を新宿まで送って行って

オペラシティでいつものハラミステーキ

 

230gで1380円だったかな


image


ご馳走になっちゃったラブ

焼肉にステーキに、まるで肉好きみたいだけど

平日は魚しか食べませんよ指差し

カーブスも3日坊主にならず続いています

昨日も運動した後、お散歩へ






アルのことが大好きな(男同士だけど)

コギちゃんちに、4か月の女子コギが増えてましたラブ





かわゆす

さっき会社の近くの神社行って

 

またまた茅の輪くぐらせてもらっちゃった

 



 

 

ついでに大吉Getクラッカー

 

仕事は忙しいけれど

 

運気あげあげアップアップアップの私ですウシシ

今日も来てくれてありがとうございますお願い

愛と感謝を込めて


龍愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛神社愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛龍