上州神玉巡りPARTⅡ その2 | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪


上州神玉巡りPARTⅡ続けますね指差し

朝はドロドロだったけど


image


乾いて小綺麗になった犬

ところが次の神社へ行くまでにまた

パラパラと雨が降り出して


image


1時間かけて着いた頃には結構な雨脚雨


image


わんずとダーリンにはお留守番しててもらいました



image


どこまで続くか分からない階段だしね

6番目の神社は②貴船神社



image

未知の階段は


image


思ったよりずっと短かったです



image


龍神様もいらっしゃるのね



image


狛犬さん達



image


出て来られたのは女性の神様

image

ちょっと厳しめでしたが、おかげで

はっ!と言う気付きを促されるメッセージを頂きましたラブラブ


満を持してのおみくじは吉アセアセ


image

初めての神社さんでは大吉頂くことが多いけど

やっぱりこちらは厳しめなのね泣


image


龍神様の元、雨も厳しくなってきました傘


image

階段の途中にもお社があります


image


こちらには天狗さんがいらっしゃったけど

怖くて鳥居をくぐることが出来ませんでした滝汗



急ぎ足で20分ほどでお参りし

神玉も頂いてきましたOK


image


甘えるアルタイル

その後神玉巡りのパンフレットに載っていた

温泉によってみたんですけど

日帰りじゃなく旅館とカフェだったので

そのまま真っすぐ帰って来ました


image


私の二の腕を枕に眠るお疲れ犬

運転しにくいし、後ろで寝たほうが

楽だと思うんだけどねぇ




途中のSAでちょこっとつまみます

朝マックしか食べてないからね


image

群馬の郷土料理 モツ煮と玉こんにゃく

玉こんにゃくうましラブ

 

藁の納豆美味しいんだよねって買ったけど

これって群馬じゃなくて茨城でしたねアセアセ

帰ってわんこ置いてから晩ご飯食べに行きました


image

中華屋でお疲れの乾杯


image

美味しゅうございました

家まで送ってもらって、ダーリンと別れたけど

私の旅行はまだ終わりじゃないのですおいで

旅行の最後はこれ


image


薄汚れたわんずをお風呂に入れること



image



またまた激しくローリングしております

 

 

 


トイレでスリスリもお約束



image



これにて

上州神玉巡りPARTⅡ つつがなく終了しましたチョキ

PARTⅢ 残ったのは榛名神社

秋ごろになっちゃうかな音譜

今日も来てくれてありがとうございますお願い


愛と感謝を込めて

神社愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート龍愛龍飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛神社