久しぶりのはしご記事 | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪


土曜日は7時半に起こされたの

ちび兄から電話で「ブルーベリー好き?」って

休みの日はゆっくり寝ていたいじゃんね~叫び

ブルーベリー狩りに行くんだって

ちなみに答えは「好きでも嫌いでもない」笑

好きだったら買ってきてあげようと思ったけど止めたって

早くに起こされた上に特典もなしでした泣

それで二度寝したら

なんと目が覚めたの11時半過ぎポーン

流石にこの時間じゃ樹林公園の日陰でも暑いよね


まぁクーラーの効いた部屋の中で

2匹で思いっきり走り回ってるから

殺犬的暑さの中でお散歩は止めておきましたアセアセ



土曜のランチは

 

 


image



またまたお安いうなぎに行って来ちゃった



日曜日は私なりに頑張って早起きして7時からお散歩

それでもだいぶ暑かったです

そんな暑さの中、新宿に行って来ました


image


3D猫ちゃんめっちゃ可愛かった

写真だと変な線が入っちゃいますね






日曜日は3月以来、久しぶりの

PWFC月一飲み仲間の集まりだったの



image


私のリクエスト

ここ行ってみたかったんだ照れ


image


龍乃都飲食街


極東アジアがギュッと集結した

カオスなエンタメ横丁です

オフィシャルサイトはこちら



image


でもサワー1杯650円くらいするから

気分だけ味わって、2杯で止めておいた滝汗

サラダとか4品くらい頼んで4人で約1万円でした



image



その後鳥貴族に行ったらでっかいメガハイボールが370円

鳥貴族って何を頼んでも一品370円なんだって

お腹いっぱい食べて飲んで7770円でした

その後遅れてやって来たしょーさんが合流してカラオケへ


image


ここは飲み放題付けちゃったから

2時間で一人4千円超え

でも3杯以上飲めば元取れるんだって

せっせと、8杯くらい飲みましたウシシチョキ


最後の〆はいつもの一軒め酒場


image


揚げ立てを食べてご機嫌で帰って来ました音譜

いくらかかったかは覚えていませんてへぺろ


帰りにちょっと途中下車して

お孫ちゃんに会ってブルーベリー食べて来ましたラブラブ





楽しい一日でした音譜


29歳の年に始めたPWFC

もう29年のお付き合いだわおいで

その割にはみんなあんまり変わらない気がします

私達って若くない~ゲラゲラチョキ






これじゃ分かんないね爆  笑

 

 

今日も来てくれてありがとうございますお願い

愛と感謝を込めて


生ビール愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートカクテル愛カクテル飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛生ビール