北海道旅行記終わったばかりですが | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪

週末デブエットしてる私

平日はダイエットしなくちゃなのに

木曜の夜でか兄とラーメン食べちゃったでしょ

金曜日はダーリンの友人に誘われて

 

一緒に中井駅の田さんへ


image


またまたいっぱい食べちゃったよ泣

デブ街道まっしぐらでこのまんまじゃヤバ過ぎる


ってことで、今日はカーブスの無料体験行って来ますゲラゲラチョキ

これから先しばらくは急いで帰っても

陽が落ちるまでお散歩には行けないから

3か月くらいは時間が出来るかなって思ってねウインク

どうなるかわかんないけど

とりあえず体験行ってみます立ち上がる


 

 

 

    
    

ドキドキドキドキドキドキ数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
このブログは『犬猫使いの女神』こと
犬と猫と旅行と食べることが

大好きなジュディままと
レイキティーチャー

SHINOのスピ・ブログ
二本立てでお届けしていますゲラゲラチョキ

初めましての方はこちらから

 プロフィール指差し

 

ご提供メニューは

こちら指差し

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 



土曜日の12時半に炎天下のドッグラン


image


虐待かってアセアセ

でもさぁや良い笑顔


image


さぁちゃんによく似た子は

黒ラブとワイマラナーのMIXだって


image


ここは高坂のサービスエリアなのです音譜



image


お昼ご飯はたこ焼き

 

ちくわにロックオンのアルラブ


image


ちくわ食べてるだけなのに


image


悪だくみしてるみたいニヤリ

びびりのさぁやは外では何も食べられませんアセアセ

 

 

すっかりお気に入りの空色のワンピースに

アフォガードこぼした笑い泣き



image


北海道旅行記終わったばかりですが

ダーリンとアルさぁ連れて

また群馬の八城の杜に行って来ましたゲラゲラチョキ

野生児さぁやが楽しそうなんだものラブラブ








今回の強い味方

image


やぶ蚊バリア

これマジで凄い威力ですよグッ

ムカデにも効くかな?

わんずが楽しそうに遊んでるの見て

トレーラーハウスに入ったら爆笑


image

おおやまさこみたいだなぁって言われた

私のマダム帽をダーリンがかぶってましたおいでゲラゲラ



image



アメリカントレーラー37

お部屋の様子は過去記事を見てね

下差し

 





穴を掘ったり


image


穴に顔突っ込んだり



image


走り回って楽しそうにしてましたドキドキ


image


しばらく遊んで

4時になったので近くの温泉へ

途中、妙義神社を通るのでちょっとお参りして行こうかと

駐車場まで行ったんだけど・・・

image


お風呂入って帰るだけだからって

二人して短パンにTシャツのパジャマ姿で

出掛けたの忘れてた滝汗

パジャマでは失礼だろうと諦めたら・・・



image


目の前を横切るものがびっくり



image



なんと、野生の鹿さんに会えたのでしたラブ

感激

妙義神社の神様歓迎してくれたかな?



image


お疲れのアルさぁは

エアコン効かせた車内でお留守番

それからBBQで肉三昧


image


手前のはSAで買える味付きの仙台牛タン

これ美味しいの(高いけど)

左はさぁやの誕生日にローストビーフ作ってあげようと

お肉買ったんだけど、ラーメン屋と居酒屋、2日外食して

作ってる暇なかったからスライスしたわんこ用熟成肉


image


お肉を焼くダーリンのそばから離れないアルタイル

美味しい顔ってこんな顔


image


さぁやもぴったりマークです

穴掘りすぎてお鼻が汚れてますね

image


夜はわんこ侍らせて細かすぎる物まね見てます


image



すっぴんで酔っ払いだけど幸せ実感しておりますドキドキ

No Dog No Life


でもね、夜中から凄い雨

image


5時半にトイレに行きたいよって言うから

出してみたけど、雨が一番酷い時


image


泥だらけになりました泣

バスタオル汚してごめんなさい

2日目に続きます指差し


今日も来てくれてありがとうございますお願い

愛と感謝を込めて

しっぽフリフリ愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートわんわん愛わんわん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛しっぽフリフリ