今日はまとめて犬と猫 | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪

北海道は旅行記の途中ですが

 

今日はまとめて犬と猫行きますウインク

 

昨日はドッグランへ行きました音譜

 

image

 

 

茶色いボーダーのハルト君と3人で

 

いっぱい走り回ったよOK

 

image

 

 

    

ドキドキドキドキドキドキ数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
このブログは『犬猫使いの女神』こと
犬と猫と旅行と食べることが

大好きなジュディままと
レイキティーチャー

SHINOのスピ・ブログ
二本立てでお届けしていますゲラゲラチョキ

初めましての方はこちらから

 プロフィール指差し

 

ご提供メニューは

こちら指差し

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 


最近の猫さん達

あまりリビングに出て来なくなりました泣

アル&さぁに追いかけまわされるから笑い泣き

納戸の猫さん





最近は寝室奥の納戸より

(格好良く言えばウォークインクローゼット)

キッチンに居ることが多くなったの


image


こちらは洗面所の納戸に居るあめめとクレオ

バスタオルの上で寝るのはやめてもらいたい泣

なのでのりちゃんだけじゃなく

キッチンに引き籠ることが増えたにゃんずの為に


image
(くるみ)

キッチンを快適に過ごせるように

キャットタワーを2台設置し


image
(あめめ)

冷蔵庫と


image
(あき)

食器棚の上には


image
(桜・七海)

ベッドや爪とぎを配置し


image
(あき・のり・梅)

キッチンの納戸から極力物を排除して


image
(のり)

くつろげるスペースを確保しましたグッ



image
(梅)

早くわんずが落ち着いて

猫さんを追いかけ回らないようになるといいんですけど悲しい


image
(くるみ)


みなさん、それぞれの場所で

くつろいでくれていますOK

image
(あき)


キッチンの椅子に座ると


image


右からはクレオが甘えて来て


image

左からは満が舐めて来て


image


真ん中から梅がおっぱい唇狙っていますゲラゲラ

ちょっとした猫カフェ


そんな猫さん達ですが


6月5日でくるたんと



image


満(七海)

 

 

 

image

 

 

 

クレオの3兄弟が


image



8歳になりましたお祝いケーキクラッカークラッカークラッカー





こんなだったのにねラブ







そして13日には




へその緒ついてたGoちゃんに次いで小さかった梅が

image


とうとう10歳になりましたお祝いケーキクラッカークラッカークラッカー

 



という事はトレちゃん亡くなって10年経つのね




小っちゃい頃からぶちゃいくなの爆  笑


そして更に17日には双子のさび姉妹






スージ&パーラが9歳になりましたお祝いケーキクラッカークラッカークラッカー





スージは寝室の納戸


image



パーラはでか兄がいない時は猫棚がお気に入り


image

どこもみんな壁紙は剥がれてるし

 

とっちらかっているけどスルーしてねアセアセ


ここの所何かとイベント事が多い私なので

猫さんの誕生日記事

 

6匹まとめてしまいましたけど

ちゃんと日々のお世話はしておりますので

ご安心ください照れ


時間が出来たら、もっともっとキッチンを

快適に過ごせるよう、断捨離もしていきたいと思いますグー


それよりもわんこが早く落ち着いて

 

大人になってくれるといいんですけどね泣


そんなうちのわんこ



image


足を延ばすのが得意な小夜さぁや

今日で1歳になりましたお祝いケーキクラッカークラッカークラッカー

image



さぁやが来るまでは3頭飼いしたいって思ってたけど

びびりのさぁちゃんにやたら手がかかるので

当分3匹目はお預けの予定です泣




まとめちゃったけど

梅 10歳おめでとう~ラブラブ






スージ&パーラ 9歳おめでとう~ラブラブ







満・くるみ・クレオ 8歳おめでとう~ラブラブ






小夜さぁや 1歳おめでとう~ラブラブ







みんな元気で長生きしてください
 

そして早く犬と猫が仲良く共存できる

 

我が家に戻りますようにお願い

 

 

 

今日も来てくれてありがとうございますお願い

 

愛と感謝を込めて

しっぽフリフリ愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート三毛猫愛三毛猫飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛しっぽフリフリ