洞爺湖リトリートその1 & 昨日はありがとうございました♡ | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪


昨日は「心と体が喜ぶ癒しフェスティバルin浅草」

沢山の方にお越しいただきまして

ありがとうございました~ラブ






出だし閑古鳥が鳴いてたんで

どうなる事やらと思ったのですがアセアセ

最終的には沢山のお客様に来て頂けました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

またまた懇親会まで楽しかったです生ビール


ご来場いただいた皆様ラブラブ

ご一緒してくださったセラピストの皆様ラブラブ

イベントスタッフの皆様ラブラブ

どうもありがとうございましたお願い

また次回もよろしくお願いしますドキドキ


リピーター様は3名いらして下さいました恋の矢

ありがとうございます~アップ

 

浄化塩まだ7つ残っておりますので

引き続き、次回7月21日浜松町

東京スピフェスでもお配りしたいと思います

良かったら遊びに来て下さいね笑


 

    

ドキドキドキドキドキドキ数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
このブログは『犬猫使いの女神』こと
犬と猫と旅行と食べることが

大好きなジュディままと
レイキティーチャー

SHINOのスピ・ブログ
二本立てでお届けしていますゲラゲラチョキ

初めましての方はこちらから

 プロフィール指差し

 

ご提供メニューは

こちら指差し

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 


先週の火曜日は仕事の後速攻で帰り

わんこのお散歩とトイレ掃除をすませてから

7時に出発

北海道・洞爺湖リトリートは

 

ここから始まります指差し


image


仙台牛タン

好きだよね~おいでゲラゲラ

ダーリンが空港まで送ってくれたので一緒に晩御飯


image


めちゃうまでしたラブ

夜の9時近い羽田空港


image


ほとんど人居なかったです

11時過ぎの新千歳空港にも

ほとんど人はいなくてちょっと怖いくらい



image


お泊りは空港に隣接されたエアターミナルホテル



image


コンパクトなシングルルーム

空港内の温泉に無料で入れるらしいけど

ユニットバスでシャワー浴びて

とっとと寝ましたzzz

翌朝は5時半起き

image


お部屋の窓から滑走路が見えています

 

朝は曇ってたのね

朝ご飯のバイキング


image

朝からカレー行く?って誰かに言われたけど

カレーは飲み物らしいですよおいで

お代わりしとる

image

ふかしたじゃがいもとホッケのフライが美味しかった笑

早朝7時前にホテルロビーで集合

 



メンバーはレイキのお師匠の麻琴さん

ユニバースドラゴンヴォルテックスの先生の龍女神あこさん

レイキシスターズは

兵庫のJunkoさん 多分東京のりんさん

広島のみどりさん 愛知のめぐみさん

 

(後から合流する宮城のみかさん)



北海道在住のちはるさんが運転する

初心者マーク付きの8人乗りの車で出発です車ダッシュ


image


洞爺湖までは2時間の旅

途中のサービスエリアで


image


虻田神社でみかさんと合流






みんなで参拝しますお願い

キジトラちゃんの歓迎を受けましたドキドキ

image


ばっちりカメラ目線

華やかな手水舎は龍さん


image



神社の全体像がないやアセアセ


image


裏参りもさせていただきますお願い


image


ぶっちゃけ神社よりも


image


こっちの方がメインだったりします指差し


image


龍山道


image


ちょっとしたハイキング


image


連なって上ります

お天気良くて良かったです

雨だったら滑って危険

確かJunkoさんが山道で四葉のクローバー見つけたのクローバー

こんな草ぼうぼうの中で見つけるなんてすごい~

って賞賛してたら、私も見つけたゲラゲラチョキ


image


幸先良さげクローバー

山道を10分ほど登ったところに

パワースポットがあるのです


image


ここで龍を感じて

そこからさらに展望台へ


image

龍の道や~ん龍


image


私はここで、大きな水晶みたいな

 

透明の珠を頂きましたよウシシチョキ


image



虻田神社



image


願いを叶えるスピードが半端ないとかアップ

事前に下見に行ってくれたちはるちゃんは

1週間もしないうちに願いが叶い

麻琴さんに至っては

 

この日のランチ中に朗報が入ってたよびっくり

私の願いは来年になってみないと

 

叶ったかどうかわからない願いですウインク


image


北海道はもう紅葉してるの?

神様にご挨拶も済ませたところで

洞爺湖へ向かいます指差し



今日も来てくれてありがとうございますお願い

愛と感謝を込めて


龍愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート神社愛神社飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛龍