北海道ぶっ飛び旅最高でしたヾ(*´∀`*)ノ | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪

北海道から無事に帰って参りました~ゲラゲラチョキ

今回のリトリート

沖縄の麻琴さん&龍女神あこさんと共にラブラブ






全国から集まったレイキシスターズの仲間たちと

洞爺湖で各々龍に珠をもらうって言う

ぶっ飛んだ旅をしてきました~おいでゲラゲラ






とってもとっても楽しかったよおねがい

北海道の銀ちゃんがお天気気にしてくれたけど

晴れるイメージしかできなかったから

全然心配してなかった爆  笑


ビジョンで見たままの光景が広がっていました



image


洞爺湖に浮かぶ中島の大平原

羊蹄山も見えましたラブ



image



トレッキングも楽しかった

洞爺湖のほとりで誰かが撮ってくれたこの写真





届いたばかりの麻のワンピを着た私

まるで洞爺湖の女神みたいじゃないですか~おいでゲラゲラ





また詳しくUPしていきたいんだけど

今日はとりあえず、溜まってる仕事やっつけちゃいますアセアセ

来週詳細UPしますので、良かったら見に来てねおねがい


最後に週末の告知だけさせて下さい








心と体が喜ぶ癒しフェスティバルin浅草


16日の日曜日のみ出展致します指差し






ブースナンバー110番です


リピーター様やこのブログを読んでくださった方には

北海道のお土産用意しております飛び出すハート




上差し
私が撮ったので私は写ってないですが

洞爺湖のパワースポットとして有名な

虻田神社

 

こちらの浄化塩を10名様分ご用意しましたチョキ

龍の珠もらってパワーアップした私に

逢いに来てくださいね地球龍地球






今日も来てくれてありがとうございますお願い

愛と感謝を込めて

 

神社愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート龍愛龍飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛神社