ずっと行きたかった神社の一つに行けました♡ | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪

まずは覚書

先週の土曜日はわんずをお風呂に入れましたグッ


image


一日だったので、フィラリアの薬も忘れずに飲ませましたよ

ローリングアルタイル

 

 


凄くない?

そりゃあシーツも破けるって滝汗

 

 

    

ドキドキドキドキドキドキ数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
このブログは『犬猫使いの女神』こと
犬と猫と旅行と食べることが

大好きなジュディままと
レイキティーチャー

SHINOのスピ・ブログ
二本立てでお届けしていますゲラゲラチョキ

初めましての方はこちらから

 プロフィール指差し

 

ご提供メニューは

こちら指差し

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 


ご褒美は茹でたての豚骨でした


image

先代のアーレは2分で食べてたけど

image

この子たちは1時間以上楽しめました



土曜日のランチは鰻



image


これ食べると夜になってもお腹空かないの

でもちび姉ちゃんと待ち合わせしちゃったから

さらっとざるそば頂きました


image


翌朝はぱんぱんに浮腫んだ顔でお出掛けです


我が家から外環・関越・圏央道を乗り継いで

1時間半ほどでやって来たのは青梅


image


ここからケーブルカーに乗ります


image


ビビり倒す2匹


image


10分ほどで山頂駅に着きました



image


御岳山

山の上は霧


実は先日一緒に

ユニバースドラゴンヴォルテックスを受けたみほさんが

麻(ヘンプ)の服の展示会を開催されるというので

興味があるから青梅まで行くことにしたの


でもせっかく青梅まで行くなら

前からずっと行きたいと思ってた

武蔵御嶽神社へご参拝したい

と言う事でちび姉を誘ったのです


image


こちらは眷属さんがお犬様と言う事で

わんこもOK、ペットのお祓いもしてくれます

この長い参道にわんこ共々禊がれます


 

 

 

 



ペット用の水場もあります


image


この霧というか雨と言うか靄と言うか


image

神秘感マシマシじゃないですか~アップアップアップ

image

随神門をくぐると、その先は行き止まり

右の坂道から上がって行くと


image


ようやく拝殿が見えて来ました


image


あと一息、頑張って上がるよ


image


実はずっと来たかったけど

アーレは股関節形成不全だったから来られなかったの

2年前にチャンスがあって、宿坊まで予約したんだけど

結局キャンセルになっちゃった



image


格好良い狛犬さん



image


なんか猫っぽい?


image



神社ってご縁がないとなかなか来られないんですよね



image


ここから先はわんこ立ち入り禁止エリア

実は私、この奥に

深いご縁を頂いてるんじゃないかと思うのですラブ


え~ん泣時間が無くて今日はここまで悲しい


週末の告知をさせて下さい

今度の日曜日、9日は『天使の遊び場』






入口入って一番奥でお待ちしております






No12

みなさん遊びに来てくださいねハート

今日も来てくれてありがとうございますお願い

愛と感謝を込めて


神社愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート龍愛龍飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛神社