ちょっと告知と群馬神社巡り:進雄神社と前から行きたかった神社 | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪


先に告知させて下さいね

今度の日曜日は『天使の遊び場』に出展致します






会場はとしま区民センター(池袋・東口)

8階の多目的ホールで12時から18時まで

59組のセラピストさんが参加します







私は12番ブース Jewel Box SHINO





お待ちしていますねラブラブ

今週末は予定があるの~アセアセと言う方は

来週末の16日









心と体が喜ぶ癒しフェスティバルin浅草で

お待ちしております

無料公演もありますよ

 

 

 

 

 

 

    

ドキドキドキドキドキドキ数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
このブログは『犬猫使いの女神』こと
犬と猫と旅行と食べることが

大好きなジュディままと
レイキティーチャー

SHINOのスピ・ブログ
二本立てでお届けしていますゲラゲラチョキ

初めましての方はこちらから

 プロフィール指差し

 

ご提供メニューは

こちら指差し

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




さて、上州神玉巡拝の続きです指差し


image


15分ほどで進雄神社へやって来ました


image



参道も立派



image


こちらも神玉で初めて知ったのですが



image


立派な神社たくさんありますね




image


こちらもわんこ連れOKです





image

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage


画像だけ貼りましたけど

ぶっちゃけますと、詳しいこと忘れちゃったのアセアセ

知りたい方は右差しHP左差しをどうぞ



白い孔雀がいるというので見に行ったのですが



image


白い孔雀に負けじと

普通の孔雀が頑張ってアピールしてました



image


細やかな心配りが感じられる




image


素敵な神社さんでしたドキドキ


3つ目の玉GET

地球地球地球

残りの4つはまた後日行かせて頂きましょう照れ


でもせっかくここまで来たのだから

ちょっと寄ってみたい場所があったのですウインク


image


於菊稲荷神社



image



桜井識子さんの本で読んだの

『ここにいる於菊さんは元人間でありながら、お稲荷さんに仕えている眷属です。

大変、珍しいパターンです。

心の底から、お稲荷さん (神様) のことを思っています。

そして、他の眷属である狐たちのことも、とても心配しています。

元が人間なので難しい部分もあるみたいですが、一生懸命に頑張っています。

見返りを求めない奉仕のようなお仕事です。

お近くの方は、是非、足を運ばれてみて下さい。

お近くでない方も、ドライブや旅行のついでに寄ってあげて下さい。

私はここで無償の愛の尊さ、純粋な信仰心の素晴らしさを教えてもらいました。

帰りは、この入口のところで於菊さんが見送ってくれます。

それも、とびきりの笑顔で、です。

素敵な女性です。』


imageimage

imageimageimageimage


2年前にこの本を読んで

 

行ってみたいと思ってたのです照れ



 

わんずたち


image


お留守番ありがとう


image



帰りに高坂のドッグランで

image

ちょっと遊んで帰って来ましたOK

image



神玉巡拝

関東から東北、北海道まで9ヵ所あります指差し

黄色い花関東地方黄色い花

コスモス常陸國多賀郡 (神玉巡拝発祥)

コスモス下総国結城郡

コスモス上州

コスモス茨城県さしま郡

コスモス富士山麓




黄色い花東北地方黄色い花

コスモス奥州相馬

コスモスあぶくま

コスモスいわき市


黄色い花北海道コスモス 


全部行きたくなりますね爆  笑

気になる方は神玉巡拝マップをどうぞ



以上

わんこ連れて群馬神社巡り

神玉巡拝①②③でしたおねがい


今日も来てくれてありがとうございますお願い

愛と感謝を込めて

神社愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート龍愛龍飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛神社