天使の遊び場大盛況ありがとうございました♡ | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪

昨日は天使の遊び場に沢山の皆様にご来場いただきまして

ありがとうございました~飛び出すハート飛び出すハート


リピーター様にもお越しいただけて

お友達もご紹介くださったり、嬉しい限りです

ありがとう~照れ







大きなスクリーンに映った私


image

またまた大盛況で楽しませてもらいましたドキドキ


続く二次会も、三次会も楽しかった~ゲラゲララブラブ

中華美味しかったしナイフとフォーク


ご来場くださった皆様ラブラブ

ご一緒してくださったセラピストの皆様ラブラブ

イベントスタッフの皆様ラブラブ

本当にどうもありがとうございました~ラブラブラブラブラブラブ



次回のイベントは今週末の

心と体が喜ぶ癒しフェスティバルin浅草ですが


その前に


明日の夜から2泊3日で

北海道・洞爺湖リトリート

行ってきま~すバイバイ

早めの夏休みなのだ飛行機

洞爺湖の龍神様に

 

龍の珠をもらいに行って来ます龍地球

虻田神社や北海道神宮にも行く予定です音譜




北海道の大自然に触れて

パワーアップした私に逢いに来てね

16日の日曜日のみ出展致します照れ


今日も来てくれてありがとうございますお願い

愛と感謝を込めて

リボン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートふんわりリボン愛ふんわりリボン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛リボン