沖縄の前に | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪


土曜日沖縄行きのご報告と共に

5人目のお孫ちゃんが無事に生まれたよ~って

UPさせてもらったのですが

沢山のみなさんにお祝いコメント頂きまして

ありがとうございましたお願い

本来なら一人一人にお返事書かせて頂くべきですが

いつもの月曜日でも忙しいのに

1日お休みもらっちゃったし

ハードな火曜日を過ごしておりまして

沖縄旅行記もUPしたいしってことで

まとめてのお礼になってしまい申し訳ありませんアセアセ

みなさま温かいコメントありがとうございましたラブラブ

 

    

   

ドキドキドキドキドキドキ数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

このブログは『犬猫使いの女神』こと

犬と猫と旅行と食べることが

大好きなジュディままと

レイキティーチャー

SHINOのスピ・ブログ

二本立てでお届けしていますゲラゲラチョキ

沖縄の麻琴さん 直伝の

『レイキ難民を出さないレイキ』実践中

他所で習ったけど、うまく使いこなせない

と言う方もお待ちしていますラブラブ

初めましての方はこちらから

 プロフィール指差し

 

ご提供メニューは

 

こちら指差し

 

スピに特化した別ブログはこちら

 

SHINOのSpiブログ指差し

 

全然更新してないですけどアセアセ

 

 

Line公式はこちら

下差し

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 



さて、沖縄の前に

 

先週の金曜日なんですが

image


満開の桜とわんこを撮るべく

またいつもの場所に行って来ました


image

前回は七、八分咲きだったけど

今回は満開の花吹雪き

image


今年の桜はこちらを採用しましょう


image

桜だけじゃなくって

 

 

image

 

 


夕陽もとっても綺麗でしたドキドキ


image


その日の夜はちび姉と居酒屋で待ち合わせ


image


お留守番に来てくれました飛び出すハート


翌朝は4時半に起きて6時半前に空港に着いたのに

もう最上階しか駐車場空いてなくてびっくりですポーン


image

次回はもっと早く来なくちゃ

今回の旅の相棒は

昨年長崎の五島列島を一緒に旅した和子さん音譜





アル&さぁやに会いに

遊びに来てくれたこともありますウインク





おいで~って叫んでドン引きされる和子さんアセアセ





人大好きなアルが逃げ回ってましたゲラゲラ




一月に沖縄行った時

大石林山の天上界・地上界コースを巡って

最終目的地のここにやって来た下差し





そしてここにまた、ガイドツアーじゃなく

個人的に行きたい 行かねばって強く思ったのおねがい

20人の団体さんじゃなくてね


「行きたい人いたら連れてくよ~音譜

 

ってUPしたら(一人じゃ怖い滝汗

和子さんが「行きたい~パー」って言うので

この日なら空いてるよって

トントン拍子に決まった沖縄リトリートなのです指差し


image


和子さんの荷物が出て来るのを待つ間

ブルーシールの紅芋アイス食べてます立ち上がる

店舗でも紅芋復活してましたクラッカー

レンタカーを借りて、まずはお昼ご飯


image

ここは前回ご一緒してくれた麻子さんが

もやしそばが美味しかったってお薦めしてくれたとこ指差し


image


和子さんにお土産もらっちゃったラブラブ


image

北海道に行ったんじゃなくて物産展だって

アルとさぁやのネームプレートも恋の矢

image


噂のもやしそば

小を頼んだはずなのにでかくない?

なぜ小にしたかというと

image


ジューシー(沖縄の炊き込みご飯)やもずくが

セットでついてくるからでしたおいで

こんなに食べれませんよ

でももやしそばは完食しましたチョキ

カレー風味でニンニク効いてて美味しかったです



沖縄初日のこの日は

 

和子さん行ったことないというので

私お薦めのガンガラーの谷に行くか

私も行ったことない未知数の奥武島へ行くか

和子さんの好きな方を選んでもらったの

 



「ガンガラー行ってチャーリーのチェリーパイ買いたい」

と言う希望でした指差し

その話はまた明日


今日も来てくれてありがとうございますお願い

愛と感謝を込めて

とかげ愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートかたつむり愛かたつむり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛とかげ