告知させてくださ~い♪ | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪



日曜日だけど予約投稿で告知しちゃいますウインク

今頃私は沖縄を楽しんでるはず音譜歩く音譜


一つは、まだ先なんだけど

7月20日に私が所属している

アーキエンジェルハピネス協会が主催で


第1回目のぶち癒しフェスタin東京が開催されます~拍手






土曜日なので残念ながら私は出展できないの泣

でも全国からセラピストさん達が集まります

浅草の東京貿易センター
台東館5F

今から予定あけておいてね指差し

そしてそして

出展者様も大募集しておりますクラッカークラッカークラッカー






詳しくはホームページを覗いてね

下差し

ぶち癒しフェスタin東京 (google.com)



お友達が頑張っているので

開催まで定期的に告知させ頂きますウインク


どんなお友達かというとね・・・・


2月に山口のぶち癒しフェスタに参加した時

一緒に飛行機乗り遅れたAmiちゃんだよ~ゲラゲラ

 

下差し

 

 

 

 

どうぞよろしくお願い致しますお願い



もう1個告知音譜

いよいよ次の日曜日は

『みんなの癒しフェスティバル』





こちらも浅草の産業貿易センター

台東館7階です指差し

初出展なのおねがい

45名のセラピストさん達が集結






Jewel Box SHINOのブースナンバーは42番







入口入ってすぐですよ飛び出すハート

お近くの方、お時間ある方・・・うーん


遠くてお忙しい方もなんとか時間を作ってねゲラゲラ

心よりお待ちしていますドキドキ


今日も来てくれてありがとうございますお願い

愛と感謝を込めて

おすましペガサス愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートふんわりリボン愛ふんわりリボン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛おすましペガサス