家族が増えました | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪

おはようございます😊


沖縄行き8時半の飛行機ですが


2時間も前に来て


無事に駐車場に停められました👌


6時半前なのに最上階の7階しか空いてなかった💦


もうちょっと遅かったらやばかったです。


こんな早いのに空港にも人がたくさん。


行楽日和ですね😉



ところで


家族が増えました〜😆✌️



3匹目のわんこがやって来たのか?


また猫ちゃん拾っちゃったのか?


どっちだと思います?


実は‥‥


どっちでも無いのです😆



正解は





子猿ちゃん🥰






ちび兄一家に第三子が誕生しました💕


可愛い男の子


いっちゃん、りっくんの弟です。


無事に生まれましたって報告の家族LINEに


わぁ可愛い🩷って思った後


ちび嫁の言葉に爆笑してしまいました🤣


だってね


『驚くべきことに‥‥


めちゃくちゃ天パーです』


なんて言うんだもん🤣🤣🤣





もう驚きませんよ😆


一体誰の遺伝子を受け継いでいるのやら?


そんな訳で、家族が増えたご報告でした🥰


そろそろ朝ごはんいただきます。





評判らしい


では、行って来ます💕




皆様も楽しい週末をお過ごしください🥰


今日も来てくれてありがとうございます🩷


愛と感謝を込めて🥰


Shino