想い出を辿る旅になっちゃった | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪


今朝の事

珍しく朝食に鍋の残りとパンを食べていましたのパン
(鍋の残りはいつも)

image


こんな可愛い顔されて見つめられると

ついつい何かあげたくなりますが・・・ラブ


image


だって君たちパンは食べないじゃ~ん

我が家のグルメな中型犬は食が細く

パンは食べませんの


image

と思ったら食べたのでびっくり

小夜(さぁや)も食べたよ


image



なんでかって言うとただのパンではなくて

高級生食パンだったからでしたおいでゲラゲラ

マジでグルメなんだよねアセアセ


image


真ん中で梅も一緒になって食べてたよ指差し


 

 

 

 

    

ドキドキドキドキドキドキ数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

このブログは『犬猫使いの女神』こと

犬と猫と旅行と食べることが

大好きなジュディままと

レイキティーチャー

SHINOのスピ・ブログ

二本立てでお届けしていますゲラゲラチョキ

沖縄の麻琴さん 直伝の

『レイキ難民を出さないレイキ』実践中

他所で習ったけど、うまく使いこなせない

と言う方もお待ちしていますラブラブ

初めましての方はこちらから

 プロフィール指差し

 

ご提供メニューは

 

こちら指差し

 

スピに特化した別ブログはこちら

 

SHINOのSpiブログ指差し

 

全然更新してないですけどアセアセ

 

 

Line公式はこちら

下差し

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 


旅行記の続きです

神祇大社から1時間ちょっと



image


やって来たのは熱海にあります



image



来宮神社です

最近パワースポットとして有名になってますよね

中型犬写真に撮りにくいし

おじさんは写真撮ってくれないので過去画像貼ります





わんこOKの神社ですOK

境内にカフェもあるので順番にお参りできちゃいます


image


カフェラテが飲みたい犬

image

小夜(さぁや)は太鼓の音が響くたびに

ビビってパニくって逃げようとしています


image


美人の弁財天さんがいるところ


image


ここのお参りの仕方を教えたのに

分からなくてできなかったって

image


次はお母さんが行ってくるから待っててね


image

さて、ご参拝が済んだら帰る気のダーリン

まだまだ帰りませんよ


image


こんな小路を通って


image


こちらのご神木に会いに行きます

天然記念物の大楠 樹齢2100年です

この樹の廻りを一周すると寿命が1年延びるそうです

image


わんこも一緒に歩いて周れますよ

2年前の3月にも、アーレと一緒に周ったの






アーレが亡くなったのは去年の3月20日

ちょうど1年が過ぎた頃

もしかしたら、この樹の神様が

アーレの寿命ちゃんと1年延ばしてくれたのかも知れませんね


image


アルさぁはまだ1歳になってないですから

まだまだ寿命はありますけど

せっかくだから周っておきました

その後海沿いの遊歩道をお散歩

image


いいお天気だったけど風が強くて寒かった


image

あの日と同じ散歩道





あの日アーレとご飯食べた店を通り過ぎ



image

 

 

あの日行けなかったお店へ




階段急すぎて股関節形成不全のアーレには

無理だったの


image



海の見えるテラス席はわんこOK

でも寒すぎた~

とっとと食べて帰りましょう


image

トマトソースのパスタ(ダーリンはカレー)

デザートのパンナコッタはアルとさぁやが食べました

渋滞が始まってたので大磯のPAで遊ばせて


image


リード付きだけど走り回って

その後はお疲れで大人しかったです


image

海老名のトイレ休憩で(人だけ)牛タン買って


image

パッケージ変わった?別物?

7時半ごろ家に着きました

〆は駅前の焼鳥屋さんに再訪


image

わんこ置いて、運転から開放されて

ハイボールぷはぁってしながら

最後まで美味しくって楽しいお誕生日でした

以上わんこ連れ伊豆旅行記

なんだかアーレの想い出を辿る旅みたいになっちゃったけどアセアセ


3月20日もうすぐアーレの一周忌です虹

アーレの事愛してやまない私だけれど

アーレを思い出しながら、涙じゃなく笑顔で

 

楽しい誕生日を過ごしていること

きっとアーレも喜んでるに違いないと思いますおねがい


私が愛する以上に

 

全身全霊で想ってくれたアーレだもんね愛飛び出すハート

書いてると泣けちゃう泣




ずっとずっと大好きだよドキドキ


今日も来てくれてありがとうございますお願い

愛と感謝を込めて


虹愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート虹愛虹飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛虹