犬種 | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪

今日は土曜日だけど

 

予約投稿しちゃうのだ~ゲラゲラチョキ

 

 

 

 

 

明日は心と体が喜ぶ癒しフェスティバルin八王子だよ

 

 

 

って告知しとかなきゃだからねウインク

 

 

 

 

ブースナンバー59

 

お待ちしておりますラブラブ

 

 

 

ところで犬種の話なんだけど

 

 

アルタイルと小夜(さぁや)は雑種

 

MIX・山犬・保護犬ですが

 

最近スマホが色々分析してくれるのよおいで

 

 

 

image

 

 

一番多いのがオーストラリアンシェパードかな

 

分かる気がしますニヤリ

 

image

 

 

 

ボーダーコリーも時々言われますウインク

 

 

 

image

 

 

パピヨンも分かる~爆  笑

 

 

 

image

 

 

いや、セントバーナードはないよね指差し

 

 

image

 

 

いったいどの辺がペキニーズ?

 

 

image

 

 

ボルゾイか・・・うーん

 

 

小夜(さぁや)は安定の指差し

 

 

image

 

 

だよね~おいでウシシ

 

 

でも時にはこんなのとか

 

 

image

 

 

こんなのとかも

 

 

image

 

 

この旅の途中でも

 

色々発見があった犬種でしたウインク

 

 

あと

 

これは・・・?

 

 

image

 

 

今日も来てくれてありがとうございますお願い

 

お暇な方は八王子へ遊びに来てねドキドキ

 

愛と感謝を込めて

 

トイプードル愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート黒猫愛三毛猫飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛トイプードル