犬飼いさんならここは行っておかなきゃね | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪


2日目の観光は2022年に

アーレ連れて来た時と同じ所へ



image

まずは神祇大社です



image



股関節に問題ない中型犬はがんがん上がるよ



image


ここはわんこ大歓迎の神社さんです

歴代わんこ全員来てるから

アルとさぁやも連れて来たかったのですラブラブ

 

    

 

ドキドキドキドキドキドキ数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

このブログは『犬猫使いの女神』こと

犬と猫と旅行と食べることが

大好きなジュディままと

レイキティーチャー

SHINOのスピ・ブログ

二本立てでお届けしていますゲラゲラチョキ

沖縄の麻琴さん 直伝の

『レイキ難民を出さないレイキ』実践中

他所で習ったけど、うまく使いこなせない

と言う方もお待ちしていますラブラブ

初めましての方はこちらから

 プロフィール指差し

 

ご提供メニューは

 

こちら指差し

 

スピに特化した別ブログはこちら

 

SHINOのSpiブログ指差し

 

全然更新してないですけどアセアセ

 

 

Line公式はこちら

下差し

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

image


お約束で宝を踏むわんこ

これは前回のアーレも





先代のトレジャーからのお約束






トレジャーが宝を踏むの図指差し


アーレもフィンランド語で宝物っていう意味なの照れ

この子たちは名前は違うけど宝物だからやっとく



image


お詣りもします


image


ダーリンとの旅行だとは思えない程良い天気


image


このお守りをこの子たちにも買ってあげます






出来ればこんな写真が撮りたいんだけど





ちびすぎて無理


image


お祓いガン無視のアルタイル

 

 

 



ペットの名前だけでいっぱいになったよ


image



最後に記念写真


image

どこ見てんの?て感じだし

アルはそっぽ向いてるし

きっとダーリン

めんどくせーと思いながら撮ってるんだろうな笑い泣き

ちなみに前回(アーレ)




前々回





初回(先代トレジャー)






今日中に終わらせたかったのに無理だったアセアセ

もうちょっとだけ続きますお願い



お詫びに?おまけの猫さん

スージかと思ったらパーラ


image


くるみたん


image


のりちゃんも元気

image


納戸の猫さんも


image

みんな元気ですOK


image


今日も来てくれてありがとうございますお願い

愛と感謝を込めて

 

 

オッドアイ猫愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート黒猫愛黒猫飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛三毛猫