旅先ではご飯も大事よね | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪

昨夜ピンポンが鳴って

ちび姉ちゃんからのプレゼントが届きましたラブ


image


先週もヘアオイルとかもらっちゃったのにねアセアセ

苺の花ことばだって


image


今の時期、毎日いちご1パック食べてます

苺が大好きなの



image


最近安く買えるようになって喜んでるけど

こんな高級な苺もらっちゃいました


image


苺で幸せを

なんだかもったいなくて食べられないよ~照れ

食べるけど


1粒食べたら甘くて美味しいラブ

美味美味 高級な味がするよ~アップアップアップ

食べ比べてみました指差し


image

翌日のお弁当用の500円の苺

とちあいかだったかな?

赤くて、粒も大きくて、立派でしょ

でも高級苺には勝てなかった~拍手

味の深みが違うのだ

高級だから美味しい気がするのかな?

今日のお弁当には混ぜて持ってきました

どっちが上越いちごか分かるかな爆  笑



やばいびっくり

この苺・・・ガーン不安ガーン


3千円くらいかと思ったら4900円もするあんぐり

心して食べなきゃ

大事にして腐らせる前にね

ちび姉ちゃんありがとう飛び出すハート

でも奮発し過ぎよアセアセ

 

    

 

ドキドキドキドキドキドキ数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

このブログは『犬猫使いの女神』こと

犬と猫と旅行と食べることが

大好きなジュディままと

レイキティーチャー

SHINOのスピ・ブログ

二本立てでお届けしていますゲラゲラチョキ

沖縄の麻琴さん 直伝の

『レイキ難民を出さないレイキ』実践中

他所で習ったけど、うまく使いこなせない

と言う方もお待ちしていますラブラブ

初めましての方はこちらから

 プロフィール指差し

 

ご提供メニューは

 

こちら指差し

 

スピに特化した別ブログはこちら

 

SHINOのSpiブログ指差し

 

全然更新してないですけどアセアセ

 

 

Line公式はこちら

下差し

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 



さて、旅行記続けます

石の家はね、客室露天もお薦めなんだけど

ご飯も美味しいのよ~ラブラブ

過去2回は絶品でしたので期待してました


初回



蟹と帆立のムース
パイ包み焼きカプチーノ仕立てバカ旨ラブ

2回目



 

前菜のあん肝のムース・ウニソースかけ

牡蠣のなんとか・白子といくらのなんとか

蟹となんとか米のリゾット

からすみとクリームチーズのなんとか最高ラブ


そして3回目は


image

あぁロッシーニ

なんと美しい響きでしょう

大好きロッシーニ

晩ご飯は6時からお部屋食


image

お兄さんがセットしてくれて

この状態で『マテ』がかかりましたアセアセ

いつまで経ってもやって来ない~泣


image


前菜がやって来たのは15分以上経ってからでした

ふかひれの茶わん蒸しみたいなの美味しかった


image


アル君はソファーの上でいい子にしております

ここは前回、アーレも定位置だったとこ照れ




大きさだいぶ違うけど


image


さぁやはベッド上(カバーしてればOKです)


image


6時40分 やっと魚料理

鰆がやって来ました

「ソースにつけるの持ってきますね」

と言ってお兄さんが居なくなる・・・

お腹空かせた私達はとっとと食べ始めて

ソースにつけるのってなんだろうね?

その頃はもうお魚も無くなっちゃってるかもね

なんて笑いながら話してましたウインク

ソースにつけるのってこれでした


image

焼き立てパン

なんだ、そうゆう事なのね

image


ソースにつけたパンを食べる風なさぁや

結局二人ともパンはいらないって


image


出ましたロッシーニ

どう見てもダーリンの方がフォアグラがでかい

なのでお肉好きなダーリンと取り換えっこしましたウシシ

image

こっちの方がお肉が小さかったので


image


良い子にしてたのでオヤツもらってる二人


image


お造りと炊き込みご飯は

お出汁をかけてお茶漬け風に頂きました


image


満足して寝てる2匹


image


デザート

今日は厨房がバタバタしていて申し訳ありません

ってお兄さん謝ってました

 

何かあったのね

期待し過ぎたせいか、待ちくたびれたのか

前2回は超えられなかったけど

美味しく頂きましたお願い


翌朝もわんこ侍らせて温泉から


image


58歳の朝も最高の目覚めですニコニコ飛び出すハート

イスに座ってるアル可愛い

image

座ってるのよ、これおいで爆  笑


image


朝ご飯は進化してました

アフタヌーンティーみたい


image


 

ドッグランもありますOK

 

 



チェックアウトはゆっくり11時

ダーリンは二度寝し

 

私は何度もお風呂に入っちゃった温泉

そろそろ出発です指差し


今日も来てくれてありがとうございますお願い

愛と感謝を込めて



温泉愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート富士山愛富士山飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛温泉