晩ごはんのメニューは | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪

しばらく旅行記続いちゃうので、コネ欄閉じておきますねウインク

お気軽に覗いて行って下さい爆  笑


晩ご飯の食堂は勿論わんこOKなので連れて行ったけど
どこにも寄り道せずに真っすぐ宿に行ったからか
わんこ達パワー有り余ってて大人しくお座りしてくれないのチーン

落ち着かないのでわんずは車でお留守番させて
ご馳走堪能する事にしましたてへぺろ

あ、このお宿(石の家)はペット料金1匹なら無料グッ
2匹以上は何匹いても一律2千円と多頭飼いには嬉しいお宿チョキ

お待ちかねの晩ごはんのお料理はラブラブ

カラスミのリゾット




うまぁい爆  笑
ちょこっとだから余計にかな~?

オーロラサーモンのコンフィー


イメージ 1


コンフィーってオイルで煮るってことなんですって。
このサーモンも油で揚げてあるそうなのですが
全く油っぽくなくて美味しいのウインク


蟹と帆立のムース
パイ包み焼きカプチーノ仕立てラブラブ


イメージ 2



もう名前聞いただけで美味しいでしょラブ
ミルクを泡立てて周りに敷いてあるのでカプチーノ風
蟹と帆立の風味が凝縮されてて
一口ごとに美味しい美味しいって声が出ちゃう爆  笑グッ


横では火を付けた釜飯がシューシューいってますDASH!DASH!


イメージ 11


グラスワインを白から赤に替えて
国産牛ロースのポワレ
グレイビーソース


イメージ 3


これがまたびっくりするほど美味しかった~ラブ
二人で美味しいね~美味しいね~って言いながら堪能グッ
お肉それほど好きって訳でもないから
霜降りじゃないのに美味しいお肉って私的には珍しいキョロキョロ

イメージ 4


ご飯は横で炊いていた御殿場米のむかご釜飯
地魚3種盛り(目鯛・真鯛・平目)
地海苔のお味噌汁・香の物
これは普通に美味しかったです(笑
地海苔の風味は抜群でした爆  笑グッ


イメージ 5


デザートはいちごのムース
甘さ控えめなので食べられましたチョキ

ご飯は食べきれなかったらおにぎりにしてくれます。
私達は知らずに頑張って完食
お腹がいっぱいになりました。
でもわんずへのお土産は無かったから、ちょうど良い量かもてへぺろ


イメージ 6



ちび姉ちゃん、お腹いっぱい過ぎて
部屋に着くなり倒れ込んでます。

お風呂上りにどうぞって、こんな嬉しいサービスも


イメージ 7


グレープフルーツのゼリー
右のは持って行った缶酎ハイ2本では眠れないかもと
地酒のテイクアウトお願いしたの。サービスじゃないよてへぺろ

このゼリー、果汁そのままをゼラチンで固めたもの
ホロ苦くてプルプルで冷蔵庫で冷やしておいたから
お風呂上りに最高でしたグッ
甘党のちび姉ちゃんは食べられない~チーン
って砂糖かけてたけど笑い泣き


イメージ 8


お風呂入ったりテレビ見たり、わんずとまったりしたり


イメージ 9


テレビ見ながら二人でお風呂入ったり

11時になり酔って来たし、そろそろ寝ようか~って事になり
いつもなら寝る前にトイレに行くんだけど


イメージ 10


わんこたちも寝ちゃってて、起してトイレも面倒だし
朝まで寝てくれるかな~って期待して寝たのですが
やっぱり2時にアーレに起されましたチーン

無視して寝てたんだけど、再度2時半に起され
これはトイレかなぁと起きてランへ行ったら
ものの5分でうんち2回もしてましたキョロキョロ

家ではペットシーツでちっこもうんちもブリブリするのに
何で旅先ではシートでしないのかな~ショボーン

冷えた体も真夜中の露天であったまるよグッ
でも、すっかり酔いも覚めてスマホしちゃったりして
再度寝つくまで時間かかって困りましたチーン

翌日に続きます。