質問にお答えして&”今日は犬の話だけどめっちゃスピリチュアル♪” | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪

前記事にこんなご質問頂きました音譜


『 下世話な質問ですが花束は、おいくら?

そんで歌う巨人の足元で、走り回るわんこと少年は

どこ(・・?   』



という事で答えます指差し

 

 

    

ドキドキドキドキドキドキ数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

このブログは『犬猫使いの女神』こと

犬と猫と旅行と食べることが

大好きなジュディままと

レイキティーチャー

SHINOのスピ・ブログ

二本立てでお届けしていますゲラゲラチョキ

沖縄の麻琴さん 直伝の

『レイキ難民を出さないレイキ』実践中

他所で習ったけど、うまく使いこなせない

と言う方もお待ちしていますラブラブ

初めましての方はこちらから

 プロフィール指差し

 

ご提供メニューは

 

こちら指差し

 

スピに特化した別ブログはこちら

 

SHINOのSpiブログ指差し

 

Line公式はこちら

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 



image



花束は1500円のがディスカウントで

一つ1200円でした音符

ちび姉ちゃんとっても喜んでくれました

我が家のピンクちゃんも1週間経ちましたが

まだトイレで綺麗に咲いてくれています花束



image



わんこと少年は下差しここに居ますよ


image



この後少年はベンチコートを脱いで

背番号25番のサッカーのユニフォームで

広場を走り回っておりました

トイプーちゃんが全然言う事聞いてくれなくて

わんこも少年も可愛かったラブ

ふんわりリボン


先週の金曜日はまたまたサイゼに行きましたナイフとフォーク

九州の方にはサイゼリヤないのかな?

安くて美味しいんですよおいで

ダーリンがそのドリアはいくら?500円くらい?

って聞くからそんなもんって答えたんだけど

ちゃんと見たら、なんとびっくり


image

税込み400円でした拍手

半熟卵のミラノ風ドリアは350円よ


image


こんなに安いのに美味しいの

一人で全部食べましたゲラゲラチョキ

パスタも安い


image


ペペロンチーノなんて300円おいで

それに何が嬉しいってワインが1杯100円なのですお祝い



image

昔はサイゼのワインはまずかったんだけど

今は普通に美味しく頂けます

企業努力凄いと思う拍手

そんな訳でサイゼ信者なのです指差し

ドリア全部食べて満足したから当分行かなくていいけど


土曜日のお散歩はロングリードを持って

河原に行きました


image


いきなり引っ張られて


image

私もお正月のゆっこ下差しみたいにこけたわ滝汗


image

滅多に人は通らないけど

image


通りかかったお散歩中のカップルに

可愛がってもらえました

image

アルの被毛がふわふわで気持ちいいって

image

もう9か月になったけど

このままふわふわでいてくれるみたいですドキドキ


土曜日のランチデートはちび姉と3人で

IMAの中華屋さんへ

ItabashiとneriMAでIMAらしい


image


おかゆと卵スープとキャベツとザーサイ食べ放題

image


小籠包のスープもたっぷりで美味しい


image

青菜と海老の湯麵のセットだったんだけど

お粥が美味しくて4杯食べちゃったアセアセ

もう今日はチートディってことで


image

夜はサガミで味噌煮込みうどん食べちゃった泣

土日に肥えた分取り戻すべく

平日は野菜中心で頑張っておりますよあせる


2月18日は浅草で

 

『心と体が喜ぶ癒しフェア』

 

に出展します指差し


image


ブースナンバー83






お暇な方は遊びに来てね飛び出すハート


その翌週は山口のぶち癒しフェスタへ

去年山口のこのイベントに行ってアルと出会ったのです愛飛び出すハート

下差し



今年はセラピストとして出展致しますパー

お近くの方は遊びに来てね


今日も来てくれてありがとうございますお願い

愛と感謝を込めて


パフェ愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートパフェ愛パフェ愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛パフェ