”宇宙と繋がるそんな奇跡のヨガがあります‼️” | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪

この間の日曜日の事なんですけど

ちび姉ちゃんと連れだって

オシャレな街に行って来ました音譜

って、ちび姉ちゃんは家に帰っただけなんですけど

私は表参道まで行って来ました指差し


 

    

ドキドキドキドキドキドキ数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

このブログは『犬猫使いの女神』こと

犬と猫と旅行と食べることが

大好きなジュディままと

レイキティーチャー

SHINOのスピ・ブログ

二本立てでお届けしていますゲラゲラチョキ

沖縄の麻琴さん 直伝の

『レイキ難民を出さないレイキ』実践中

他所で習ったけど、うまく使いこなせない

と言う方もお待ちしていますラブラブ

初めましての方はこちらから

 プロフィール指差し

 

ご提供メニューは

 

こちら指差し

 

スピに特化した別ブログはこちら

 

SHINOのSpiブログ指差し

 

Line公式はこちら

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




ウィンドウのディスプレイも

 

いちいちオシャレだわ音符


image


向かったのはSTUDIO ENORASというところ

スタジオとは思えないようなお洒落な建物



image


こちらでPICOさんの 

ゆるピコヨガを受講して来たのですゲラゲラチョキ




image



詳しくはこちらで

 

 

下差し


とっても楽しい時間でした照れ

シャバーアーサナで宇宙に飛んでたなぁ

良く思いだせないんだけど・・・あせる



その後ちび姉ちゃんとオペラシティで待ち合わせ

初台の駅は表参道から

 

メトロを乗り継いでいかないといけないの

でもスタジオ探すとき地図でみたら

大江戸線の駅が近くにあったような・・・うーん

調べてみたら20分ほどだったので

オシャレな街をルンルン歩いて行くことにしました音譜


安かったので花束買っちゃった花束


image

ピンクは私オレンジはちび姉に花束

国立競技場を通り過ぎて・・・


image


気分良くヨガした後ルンルンで歩いてるから

なかなか気が付かなかったんだけど

グーグルマップであと8分で

いい加減おかしいと気が付きました滝汗



徒歩じゃなくて車で20分だ笑い泣き


タクシーGOしました車DASH!

どうする? GOする!

 

 

オペラシティの歌う巨人


image

不気味に歌っております

そして晩ご飯はもちろん

image

激安ハラミステーキ サワー付き

ちび姉ちゃんのゴチですドキドキ

ここに来ると、980円で

 

すっごく親孝行した気分になれるんだっておいでゲラゲラ


ここのハラミが大好きなのラブ


その後少しお買い物して

コスメをプレゼントしあいっこして

もう少し飲んでいこうかって地下のパブへ

image


歌う巨人の足元で、走り回るわんこと少年を眺めながら

美味しいオリーブつまみに頂きましたドキドキ

初台から最寄り駅までは30分

ご機嫌で帰ったら

 

買ったばかりのヘアオイル・・・




image



プッシュできなくなってました泣



今週末はちび姉ちゃん

 

元亭の所に行くって言ってたけど・・・


image


2週続けて念願のお店へ

 

今夜も楽しくなりそうですウシシチョキ

おまけの猫さん


image


三毛VS三毛

仲悪いのに、どちらも膝を譲らず

image


今日も来てくれてありがとうございますお願い

愛と感謝を込めて

 

ぽってりフラワー愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート黄色い花愛黄色い花飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛ぽってりフラワー