血のリトリート | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪

昨日は雪が降ったけど、その話はまたあとで


今日は日曜日のお話です


神楽坂までKooさんのリトリートに行って来ました音符

メトロの飯田橋駅で下りたら目の前がモスだったので

朝ご飯はモスチーズバーガー指差し



image

 

 

    

ドキドキドキドキドキドキ数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

このブログは『犬猫使いの女神』こと

犬と猫と旅行と食べることが

大好きなジュディままと

レイキティーチャー

SHINOのスピ・ブログ

二本立てでお届けしていますゲラゲラチョキ

沖縄の麻琴さん 直伝の

『レイキ難民を出さないレイキ』実践中

他所で習ったけど、うまく使いこなせない

と言う方もお待ちしていますラブラブ

初めましての方はこちらから

 プロフィール指差し

 

ご提供メニューは

 

こちら指差し

 

スピに特化した別ブログはこちら

 

SHINOのSpiブログ指差し

 

Line公式はこちら

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 



お腹いっぱいになったところで

待ち合わせの善國寺へ


image


通称毘沙門天さん

この間尾道に行った時、毘沙門天さんとご縁を頂いたの

それで会いに行きたくなりましたドキドキ

image



こちらは狛犬ではなく狛トラさん


image

虎か寅かわかんないけど可愛いのだ

こちらの毘沙門天さん、私的にはピリピリして厳しい感じ滝汗

ここでKooさんに下りて来たメッセージが『血』の話

血を流す覚悟があるのか?

みたいな・・・






(Kooさんとこからもらって来た画像)

実はこの日の参加者さん

一人急きょキャンセルで3人だったのですが

3人ともセラピスト仲間だったのです照れ


image


こちらの出世稲荷でも血の色が見えるとか



image



その後の赤城神社でも血にまつわる話がたくさん






数々のシンクロにみんなで鳥肌立てちゃって

いったい何なんだろうねって話してたんだけど





輸血なのか人工透析なのか

どうやら私達新しい血に入れ替わったみたい

Kooさんいわく『神透析』されていたらしいのですウシシ


神様にこれされるとめちゃくちゃご利益あるんだって

セラピスト4人で生まれ変わってまいりましたお祝い

その後赤城神社のカフェでランチ


image

レッドカレー

ピリ辛で美味しかったですグッ


そしてこの日は偶然にも『月次祭』の日だったので

食後に参加させて頂いたら

バスソルトまで頂いちゃった笑



image


その後新人セラピスト3人でお茶して帰って来ました音譜


遅くなったので玄関からそのままお散歩行って

帰って来たんだけど・・・


image



部屋に入ったら・・・

 



猫さんが爪とぎにしたイスを

わんこさんがオモチャにしてくれてました泣



image


イス壊されたの3台目おいで


こっちは2台目の壊れされたイス


image


壁も床も家具もボロボロで

我が家でセッションは当分無理ですね泣


なので2月18日は浅草でお待ちしています指差し


image



今回ご一緒してくださったミサさん(ブルーのコート)

浅草ではブースナンバー84お隣さんです照れ






生まれ変わった新生(血だけ)の

 

私達でお待ちしておりますよゲラゲラチョキ


今日も来てくれてありがとうございますお願い

愛と感謝を込めて


宝石白愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート宝石緑愛宝石ブルー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛宝石紫