””名市大医学部医学科合格者セミナー”” | 中学入試と医学部入試の道の駅

中学入試と医学部入試の道の駅

小さな子供が健気に全力で取り組む中学入試。将来を掴み取るために必死で闘う医学部入試。予備校で数学を教える私が全力で応援するブログです。

 

今回の名市大医学部推薦合格者セミナーは、結局大盛況になりました。

全然参加者が集まらなくて今回は滑ったな~と思っていたら、前日にお申込みの方がたくさんいて、会場が満員になりました。

 

今回の内容はまた素晴らしかったですね。

今年度の推薦合格者2名と、新四年生で現在の推薦入試の形式が始まった初年度の学生さんが講演してくれました。

 

今年度の過去問も教えてもらえたり、合格への学習方針を教えてもらえたり、名市大医学部生活について細かな裏情報まで教えてもらえたり、1時間ちょっとのセミナーでしたがとても有意義なものとなりました。

 

こういった企画をもっと作っていきたいですね。

 

いくた