出張医学部受験講座を行いました | 中学入試と医学部入試の道の駅

中学入試と医学部入試の道の駅

小さな子供が健気に全力で取り組む中学入試。将来を掴み取るために必死で闘う医学部入試。予備校で数学を教える私が全力で応援するブログです。

 

 

先日、英語の先生と一緒に岐阜東高校で医学部受験講座を行ってきました。

今回は受験生は参加していない講座でしたが、全員で入試問題攻略に取り組んでもらいました。

 

医学部入試は確かに難しいのですが、その難しさを具体的にイメージして、今後の勉強に活かしてもらうためのポイントをお話してきました。

 

もし、皆様の高校でもこういった講座をご希望であれば、ご連絡ください。

 

いくた