最近、記事の更新が滞りがちだったのですが 5周年を迎えました | 中学入試と医学部入試の道の駅

中学入試と医学部入試の道の駅

小さな子供が健気に全力で取り組む中学入試。将来を掴み取るために必死で闘う医学部入試。予備校で数学を教える私が全力で応援するブログです。

最近、サボり気味だった幾太郎です。

 

2018年にブログを開設してから、5周年となりました。

私自身は完全なる理系人間ですので、文章を書くことは決して得意ではありません。

そして、今でも文章を書くのは時間がかかるので、仕事が本当にBookfullのときには時間的にも精神的にも筆が進まない状態になってしまいます。

 

しかしそれでも、駄文をつれづれに書き連ねる幾太郎ブログが5周年を迎えることができたのは、読者の皆様の厚情あってのことです。本当に素晴らしいことなのですが・・・私のブログは結構過激なことも書いていると思うのですよね。しかし、一度も炎上したことがないのです。


コメントをいただいても、チェックした後にUPしているのですが、チェックで弾くコメントは滅多にありません。他のブログをみると、結構爆裂騒ぎのところもあるじゃないですか。中学受験と医学部受験をテーマにしているブログであれば、なおさらその傾向は強いですよね。

 

2023年度も本業では全員合格を目指し、ブログでは少しでも役に立つ情報をお伝えしていきたいと考えております。

今年度もよろしくお願いいたします。

 

いくた