メルリックスセミナーを開催します | 中学入試と医学部入試の道の駅

中学入試と医学部入試の道の駅

小さな子供が健気に全力で取り組む中学入試。将来を掴み取るために必死で闘う医学部入試。予備校で数学を教える私が全力で応援するブログです。

 

私の勤めているメルリックス学院名古屋校ですが、実は来月移転の予定になっています。といっても、徒歩1分、同じ区画内の別のビルに移動するだけなのですが。

 

移転後の最初のセミナーとして、今春医学部へと巣立っていく卒業生に、

浪人生活・メルリックス学院での学習・医学部入試合格への秘訣・今後の医学部生活への決意

などについて語ってもらうセミナーを開催することになりました。

 

まだ受験を継続している生徒もたくさんいますが、だんだん進学先も決まりつつあるので、受験が終わった生徒から順に出演交渉をしています。

 

たぶんかなり面白い話になると思います。

皆様、是非聞きに来てください。

 

3/26(日) 14:45〜16:45の予定

 

名古屋中村区名駅2-41-5 CK20名駅前ビル2F

メルリックス学院名古屋校の新校舎

一階はセブンイレブンになっています。

 

いくた