ワンデーセミナーの講演者紹介1~慶太郎さん~ | 中学入試と医学部入試の道の駅

中学入試と医学部入試の道の駅

小さな子供が健気に全力で取り組む中学入試。将来を掴み取るために必死で闘う医学部入試。予備校で数学を教える私が全力で応援するブログです。

 

ワンデーセミナーまであと一か月となりました。

私自身も慶太郎さんのお話は聞きたいと思っています。

 

慶太郎さんとは、長きに渡りアメブロ仲間だったのですが、2年前に初めて私が開いたセミナーにお越しいただきました。

さらに、昨年のワンデーセミナーでは講演を賜りました。

 

私自身、2004年から既に19年の指導経験があるのですが、私自身には子供はおりませんので、親としての経験はありません。だからブログにはいろいろと分かったようなことを書いていますが、本質的に親御様の気持ちは理解できていないのですよね。

 

慶太郎さんは、2人の子供を中学受験を経て立派に育て上げたお父様です。

今でも後進のためにブログで発信を続けてくれています。

 

慶太郎さんのブログ

image