藤田医科大学AOの結果 | 中学入試と医学部入試の道の駅

中学入試と医学部入試の道の駅

小さな子供が健気に全力で取り組む中学入試。将来を掴み取るために必死で闘う医学部入試。予備校で数学を教える私が全力で応援するブログです。


藤田医科大学AOの二次試験には、私が担当したプレテストを受けた2人と、対策講座を受けた1人と、その他1人の計4人がうちの予備校から出陣しました。全体では36人中21人が合格しましたが、この4人の結果は・・・




全員合格でした。

弱小予備校のくせに頑張りましたね。

一次から通算では、全体では208人中21人合格のところ、予備校内では8人中4人合格でした。
高い率で合格できたということにはなりますが、こういったデータは単純比較はできません。AOは推薦ではないので、空砲の人もいますから。


二次試験対策は、私の仕事ではなく、スタッフの担当なので、関係ないのですが、今期の入試が調子良くスタート出来たので、運が向いてくると思います。
これからの時期には、私達に最も必要とされることは、指導力ではなくて、運ですから。

いくた