キリ番を迎えました。ありがとうございます | 中学入試と医学部入試の道の駅

中学入試と医学部入試の道の駅

小さな子供が健気に全力で取り組む中学入試。将来を掴み取るために必死で闘う医学部入試。予備校で数学を教える私が全力で応援するブログです。


フォロワー1800名のキリ番を迎えました。たくさんの方にお読みいただき、ありがとうございます。

キリ番ごとの連絡をさせていただきます。

①【最重要】
このブログは偏見に満ちておりますし、むしろ偏見ばかりです。それにも関わらず、フォロワーの皆様の寛大な心で温かく支えていただいております。
今後も引き続き御厚情を賜りますよう、お願いいたします。

リブログは自由にしていただいて構いません。事前連絡は不要です。出来ればリブログはアメ限記事ではなく、フリー記事にしてください。アメ限ですと私が読めないので。
もしアメ限にしたい場合には、お知らせください。

リブログ以外の転載やリンクも、御一報いただければokです。商用で使っていただいても構いません。
ただし、無断転載はご容赦ください。

とある家庭教師派遣会社が、無断で私の記事をコピペして、自分の会社の宣伝に使っていたので、メールで激オコしてやりました。相手からの返信では
"当該職員は既に退職しており・・・"
とかの定型の言い訳をしていましたが、まあ許してあげましたよ。

こちらからリブログさせていただくときには、事前に原稿を送り、チェックをいただいた後に、掲載させていただきます。勝手にリブログは致しませんので、御安心ください。
(二浪日記さんだけは、勝手にリブログしています。何となくリブログフリーな感じなので)

アメンバーは動画会員様限定にしております。詳しくは5/2の記事をご覧ください。


動画配信は年内はお休みします。次回予定は新年のご挨拶にしたいと思っています。

アメンバー申請は、幾太郎からはしません。もし、アメンバーに入れてあげるよーという方がいらっしゃったら、御一報ください。

家庭教師指導を受け付けておりましたが、ありがたいことにbookfullとなりました。来年度の募集に関してはまた改めてご連絡いたします。

個別学習相談会は、現在の情勢を鑑みて中止しております。また再開できるときにはブログでお知らせいたします。

メールでの学習相談は随時受け付けております。philophilosin@yahoo.co.jp

いくた