ブログの民度の高さについて | 中学入試と医学部入試の道の駅

中学入試と医学部入試の道の駅

小さな子供が健気に全力で取り組む中学入試。将来を掴み取るために必死で闘う医学部入試。予備校で数学を教える私が全力で応援するブログです。


うちのブログのフォロワー様は民度が高いと思える件。

昨日、トモイキについて書いたんですよね。私も仕事の合間に書いているから、いつも通りところどころ繋がらない文脈もある記事でしたが。
ところがかなりたくさんのイイネが付くんですよ。

今日、中学入試算数の裏技みたいなヤツを書いたんですよね。
イイネがすくな〜いんです。もしかすると内容が分かりにくかったからなのかもしれないですが。
そんな邪道な裏技を知りたいわけじゃないということなんですね。

こうやって、記事内容によってイイネの数がこんなに違ってくるということは、フォロワーの皆様がしっかりと記事をお読みだということが分かると同時に、皆様の民度が高く、高邁な精神をお持ちであることが推察されます。

でも今後も下衆な記事も書きますよ。私のブログはそんなに息苦しいものにしたいとは思いませんし、軽い気持ちで楽しめるものにしたいと思っていますので。

いくた