あと4日、その日が来る | 中学入試と医学部入試の道の駅

中学入試と医学部入試の道の駅

小さな子供が健気に全力で取り組む中学入試。将来を掴み取るために必死で闘う医学部入試。予備校で数学を教える私が全力で応援するブログです。

2月25日、その日をどのように迎えるだろう。人生を賭けた戦いは、とうとうクライマックスとなる。
これまでの諸君の道のりはどうだったか?順風満帆だった人なんていないよね。それぞれにそれぞれのドラマがあってここまできたはずだ。

苦しいことばかりの一年だっただろう。それはあなたの人生の根が張る年だったからだ。根は張られた。あとは光のある世界に伸びていくだけ。

思う存分、成果を発揮してきてほしい。
私はただひたすらに、諸君の武運を祈っている。

いくた