たくさんの方にフォロワー登録いただきありがとうございます | 中学入試と医学部入試の道の駅

中学入試と医学部入試の道の駅

小さな子供が健気に全力で取り組む中学入試。将来を掴み取るために必死で闘う医学部入試。予備校で数学を教える私が全力で応援するブログです。


フォロワーが700人となりました。皆さま、ご登録ありがとうございます。

キリ番毎のお知らせをさせていただきます。

弊ブログは幾太郎の独断的な見解が不躾に書かれているものになっています。正しいとは言えないこともありますし、不快に思われることもあるでしょう。その辺りは寛大な心でお許し賜りますよう、お願い申し上げます。

リブログは完全に自由です。但し出来れば公開記事でリブログしてください。アメ限記事でリブログされると私が読めないので気になってしまいます。
リブログ以外の転載はご一報いただけると助かります。部分的な引用は連絡いただかなくて構いません。

アメ限記事は書きませんので、アメンバーの募集はいたしません。また私から皆様へアメンバー申請することもありません。もし、アメンバーに入れてくれる方がいらっしゃったら、ご連絡ください。

私への質問、相談がありましたら、メッセージかコメントでお願いします。

現在、記事ネタを大募集中です。幾太郎に書いてほしい内容がありましたら、メッセージかコメントでご連絡お願いいたします。

いくた