Σの発表が遅いな | 中学入試と医学部入試の道の駅

中学入試と医学部入試の道の駅

小さな子供が健気に全力で取り組む中学入試。将来を掴み取るために必死で闘う医学部入試。予備校で数学を教える私が全力で応援するブログです。


Σ80がいつ発表されるのかを待っているのだが、今年はまだ発表されていない。去年は既にこの記事を書いたということは、発表されていたのだろう。滝の偏差値をどうするかで混迷しているのかもしれない。

来年度はΣにとって、まさに正念場であろう。全くの外様であるHと数で争わないといけない。

今年は
東海中104/67
滝中187/74
南山女子60/24

どれもかなりΣが多いのだが、今年はButchも襲来して混沌とした情勢になってしまった。
もうZとの覇権争いは決着した感があるが、Hに更に差を縮められるようだと、かなり厳しくなってしまう。

さらにHは東海地区のことは余力程度にしか思っていないからね。それにあしらわれてしまうならば残念な事実。

Σはこの地区に根をはる塾なので、なんとか復権を期待したい。様々な利便を考えても、Σの存在意義は高いのだから。

いくた  慮