9月がスタートしましたね!

 

8月最終日は魚座での満月でしたが

いかがでしたか?

 

地球に最も近いスーパームーンであり

8月は2回満月があり

2回目の満月はブルームーン🌕ともいって

かなりスペシャル感満載でしたよね。

 

 

こちらは30日の満月🌕

 

31日の深夜にみた満月🌕

雲に移る光が虹色🌈✨

 

 

もちろん、星のメッセージも

かなり重要な魚座の満月でした!

 

なんとなく過ごしちゃったわ!

なんて人も大丈夫!

 

今は水星逆行中、

おまけに多くの天体が逆行中なので

振り返って思い出す、

味わい直すと気づきが深いですよキラキラ

 

 

 

ということで!!!

 

遅くなりましたが

9月1日にYouTubeで

メッセージをお届けしましたー!!!

 

大事なのでね!!!

 

 

 

ぜひ何度も聞いたり、見たり

魚座満月からのメッセージを

あなたの感性を大事に

受け取ってくださいね気づき

 

 

 

定期的に節目でお届けするので

チャンネル登録で

応援して頂いたらめちゃめちゃ嬉しいです♡

 

めざせ!まずは100人♩

 

 

 

山添リカ

 

 

   宝石赤 公式LINE 星アロマライフ

   登録時、3大プレゼント!

 ①今月の星カレンダー/②星詠みヒントPDF

   ③あなたの生まれた日の星の出し方動画

 公式LINEへご登録は画像↓をタップ

 

   

 

 

星人氣記事やお勧め星

旗 重要!牡牛座木星期ポイント3つ押さえとこう!

旗 ランクイン記事!娘の溶連菌感染3部作 

旗 無料メルマガ🌏 星読みドクター通信