牡牛座木星入りして約1週間。

 

太陽系では

冥王星、木星、火星がハードな関係アセアセ

 

占星術ではちょっと敬遠される

Tスクエアという

3つの星が90度ずつで向き合って

刺激しあってます。

 

しかも、

その星が破壊と再生の冥王星、

情熱や闘争の星である火星、

物事を拡大させる木星で

 

その居場所も不動宮という

それぞれ『私は譲りませんよ!』という場所なので

バチバチしているのです。

 

立て続けに起きている

世の中の激しいニュースも

この配置を見ると

すごく影響出てるんだなぁと。。。

 

 

ただし、

 

この葛藤、ハードな配置は

実は今まで動かなかったものを動かしたり

強い推進力を生み出すので

発想が転換できれば

とてつもない成長に繋がるんです気づき

 

 

だから、もしも、

 

今あなたがとても辛い状況にあるとしたら

この星の影響も受けているかも知れず

見方、捉え方によっては

これまで越えられなかった壁をこえ

あらたな境地へと入っていくチャンスとなるでしょう。

 

 

28日0時21分に迎えた

乙女座上弦の月には

さらにもう一つTスクエアが重なりました。

 

 

 

 

 

もうね、

ピタッと東と西の地平線に重なる

土星と月になるので

ここもなかなかの葛藤になりそうですが

じゃあ、ここをどう捉えるか

今後の成長に繋がりますよ気づき

 

 

 

今は太陽双子座期。

 

双子座は思考やコミュニケーションを通して

どんどん成長していく星座です。

 

今回の乙女座上弦の月も

ピッタリ半分となった時間は

西の地平線であるDSCに重なりました。

 

この社会や日常といった場で

どうあなたの使命や想いを形にしていけるか

ひとりで抱えるよりは

社会や周囲との交流の中から見えてくるでしょう。

 

 

 

今は調整タイムです。

 

ひと呼吸おいて

自分の今、環境、想いを

あらためて確認をし

必要な整理、調整、手放し、決断

やってみてくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

5月28日午前中に

乙女座上弦の月について

ライブをしたので・・・!

 

何かヒントキラキラ 

んでくださいねニコニコ虹キラキラ

 

乙女座上弦の月インスタグラムライブ

 

 

 

image

 

 

 

山添リカ

 

 

 

   宝石赤 公式LINE 星アロマライフ

   登録時、3大プレゼント!

 ①今月の星カレンダー/②星詠みヒントPDF

   ③あなたの生まれた日の星の出し方動画

 公式LINEへご登録は画像↓をタップ

 

   

 

 

星人氣記事やお勧め星

旗 重要!牡牛座木星期ポイント3つ押さえとこう!

旗 ランクイン記事!娘の溶連菌感染3部作 

旗 無料メルマガ🌏 地球生活便り〜健やか通信