8月がスタートしましたー!!!

 

7月最終日に大切なメッセージ

お届けしましたが

受け取りましたか??

 

 

ぜひ、まだの方は上記記事

読んで見てくださいね!!

 

そして、

 

7月31日の昨日は

急遽、数秘の先生『こころね』のあきよさんと

インスタライブ開催することになりました気づき

 

あきちゃんによると

7月最終日が振り返りするのがいいらしく

振り返りからのエネルギー

8月の波へ乗せていけるそうなのです!!

 

8月になってはしまいましたが

ぜひ、今からでも

インスタライブからのメッセージ

受け取ってくださいね!!!

 

ライブは私のInstagramに

アーカイブで残しています気づき

 

↓リンクはこちら音譜

 

 

 

二人の話を聞いてもらうと

数秘からも星からも

8月がとても大事な月になる!!

とわかりますよ〜!

 

 

そして、

 

その時に大事にしてほしいことは

あなた自身のハートの声や身体の感覚です。

 

8月最初のエネルギーでは

ハードな呼び覚ましもかかってきて

それは身体全身が訴えかけてきていますキラキラ

 

あなたが本来持ってるものの

呼び覚ましです気づき

 

しっかりそのメッセージを受け取って

あなた自身で

あなたの生を楽しんでくださいねキラキラキラキラキラキラ

 

 

さて、公式LINEにて

毎月恒例の星カレンダーをプレゼントしています。

 

登録時にメッセージにリンクしてあるので

ダウンロードしてお使いください気づき

 

今回は、

ローズウィンドウ作家の綾さんが

太陽が獅子座入りした日に登った富士山でのお写真

ぜひ使ってください〜♪と言ってくださり

富士山からのローズウィンドウの写真と

獅子や乙女のイラスト入りです!!

 

 

富士山、太陽、光のエネルギー

カレンダーから毎日受け取って下さいねスター

 

8月、思い切り

自分を楽しんでいきましょう!!!

 

あ、そして、楽しみながらも

コツコツとした地道な準備も

進めていけそうですよラブラブ

 

 

では、今月もよろしくお願いします気づき

 

 

山添リカ

 

 

 

   宝石赤 公式LINE 星アロマライフ

    講座やイベントの楽しいお知らせや特徴的な星の動きをお知らせスター

   登録時に、今月の星カレンダープレゼンふんわり風船星

 公式LINEへご登録は画像↓をタップ

 

   

 

 <<オススメ記事>> 旗 宇宙元旦♪2022年春分図・3のメッセージ!
旗 サビアンシンボルは普遍的なメッセージ♪
旗 2022年の裏テーマは山羊座!!
旗 2017年8月私の転機となった皆既日食
旗 自己紹介☆人生のターニングポイント総括編

 

オエー 9月の星アロマライフ講座→ 公式LINEにて8月5日先行募集開始気づき
まじかるクラウン 私の物語り紡ぎ・9月開講・生命の樹講座第4期→8月募集開始!!
ラブレター 無料7日間メール講座→月リズムで開運ループスイッチオン!入門編