サビアンシリーズスター

 

令和4年3月16日からスタートした

サビアンシリーズ読みです♪

ちょっとずつ記事を書いてます♪

 

サビアンシンボルって何?の方は

こちらの記事をご参考くださいね↓

 

 

 

 

  魚座28度は満月の下の肥沃な庭

 

サビアンシンボル魚座28度

 

『  満月の下の肥沃な庭 』

 

英語表記:A fertile garden under the full moon.

 

私の生命の樹講座では

星仲間彩花さんが

英語版のサビアンシンボルのお話も

紹介くださってますよ♪

 

 

惑星の位置が

ホロスコープ上魚座27度。

サビアンシンボルだと魚座28度。

 

360のサビアンシンボルのうち

358番目になります。

 

これが1番目となるのが

太陽が牡羊座に入る日鳥炎飛び出すハート

 

 

あと2日です!!

 

 

生まれる前、

新たなスタート前の最終調整が

進んでますねぇ!

 

28度は次のサインへ向けて

勢いよく押し出される度数ですキラキラ

 

サビアンシンボルに関して

私が好きなサイトは

 

ゆうらさんの

『すたくろ〜star clock work〜』

サビアンシンボルと占星術のお話。

 

絵も言葉もとても素敵で

イメージも膨らみ、さらに理解も進むので

ホームページ見つけてご参考くださいね飛び出すハート

 

 

  魚座から牡羊座へ生まれる準備

 

 

占星術では大事な節目となる

春分の日まであと2日!!

 

生まれる前の最終調整段階☆

 

サビアンシンボル『  満月の下の肥沃な庭 

 

 

 

 

魚座の最後26度〜30度のうち

なんと26、27、28度には

サビアンシンボルに『月』が登場するんですが

その3番目!になります。

 

 

生まれる前、新たなステージに行く前に

月のサビアンシンボル、面白いですよね♪

 

一つ目の月シリーズ、

魚座26度では月が教えてくれる地球リズム

というお話をお伝えしました。

 

 

太陽と月と地球の3天体で

織りなすリズムは

さまざまな引力となり

地球で生きる私たちに影響を与えるんですね。

 

 

胎内にいる、生まれる前の私たち。

 

 

羊水に漂いながら、

母の鼓動を感じながら、

肉体に魂を宿したことで

この見えない月のリズム、地球のリズムを

引力を通して感じていく。

 

 

そして、

 

自分が生まれる瞬間を待っているキラキラ

 

 

その生まれるタイミングって

本当にあらゆる感覚から

ここだ!!って魂が選んだ

時間と空間ですよね。

 

その時へ向けて、

今、自分の全てで

月のリズムを、地球のリズムを

感じている時です。

 

 

そして、

 

2022年はこの度数になるのは

3月18日、

本当に満月でした🌕✨

 

サビアンシンボルとしては

月がこの位置にいたわけでなく

太陽がこの位置にいました。

 

3月18日の満月時間の月はというと

今回は乙女座の28度。

 

乙女座28度のサビアンは

『スキンヘッドの男』です。

 

こちらは太陽がいずれ

この場所へきたときに

お伝えしますね!

 

 

さて、満月の下の肥沃な庭✨

 

何をイメージされるでしょう。

 

サビアンシンボルは

どの星座においても28度は

次の星座に向け押し出される度数!

 

あらゆる環境が

次へ向かうときだよ!!

 

って背中を押してくれてるんですね!!

 

 

満月のイメージはどうでしょう。

 

満月というと

満ち満ちた様、完成された様が

イメージされませんか。

 

月は地球意識だったり、

肉体も表します。 

 

肉体が完成して

準備も整ったね。

 

 

さぁ、いよいよ行きな!!

 

グッと背中を押されるような

何かが起きてきてるでしょうキラキラ

 

満月のもとには

たくさんの感謝と喜びがあり

多くの培われた経験があります。

 

肥沃な庭とは

そんな状態ではないかな。

 

現実世界では2022年は

昨日、今日と各地で卒業式。

 

我が家も娘が卒業で

卒業式に出席したんですが

堂々たる卒業生のみんなを見て

今日のサビアンシンボルを感じましたキラキラ

 

1年生から6年生までの6年間、

先生や仲間たちとの様々な体験をし、

特に、彼女たちは高学年の時

2年間のコロナ禍を経験、

人生における困難へ共に立ち向かう力、

乗り越える力、柔軟に対処していく力

十分に学び、体得したのではないかと思います。

そして、強い絆も生まれたでしょう。

 

 

彼女たち同級生の生まれた時

(2009年4月から翌年3月)

ホロスコープ上では・・・

 

木星は水瓶座から魚座を動き

土星は乙女座から天秤座を動き、

 

天王星は魚座、

海王星は水瓶座、

冥王星は山羊座に滞在していました。

 

日々の生活や健康といった面で

少し厳しい課題を課せられるような乙女座土星、

また、天秤座土星は

人との交流において課題があ理想ですが

この乗り越えた6年間を終え

彼女らは生き抜く力を身につけただろうと感じます。

 

そんな彼女たちは

もうここで学ぶことは十分学び、

さぁ、中学生へ胸を張ってお行きなさい!!

 

と乙女座満月が

送り出してくれたよう。

 

しかも、、、

すっごく寒い1日で

それもまたハードでしたが!笑

 

そんなことには構わず、、、

 

娘は卒業式の後

子供たちだけでご飯を食べに行き

その後は電車に乗って

ショッピングモールに行き

丸1日最後の1日を満喫し帰宅しました。

 

小学校、特に、最後の2年間で

彼女が培った経験は

きっと人生の宝になる

素晴らしい2年間でした。

 

クラスルームを終えて

出てきた娘の目は真っ赤。

友達の目も真っ赤。

 

仲間と生きていく力をつけた

たくましい小学校生活キラキラ

 

よく頑張りました!!!

 

いや、もう最後はとても楽しそうでしたスター

 

 

本当にみんな輝いています。

輝く姿は満月だねーーー!!

 

おめでとうーーーー!!

 

 

全国の卒業生の皆様も

おめでとうございます飛び出すハート



 

満ち満ちた喜びと感謝を

存分に味わってくださいねキラキラ

 

 

 

山添リカ

 

 

 

 

宝石紫星アロマライフ公式LINE

ID検索 @310jimgd

 

吉日、星の動き入りカレンダー☆         

毎月プレゼント!

講座情報や新月満月の星読み配信など

折々に配信しています^^

 

 

お月様 2022年版☆無料7日間メール講座

月リズムで開運ループスイッチオンご案内

 

 

星 私が星に興味を持った原点↓

2017年8月の皆既日食