こんにちは^^ 

 

週末、月は12星座の魚座に滞在中。

 

そして、週明け月曜から

12星座のトップバッター牡羊座に入りますキラキラ

(一つの星座での滞在は2日半)

 

月が12星座全てを巡り

新たなスタートの牡羊座に入るのは

一つの区切りとなります。

 

この新たなスタートに際し、

去年の11月も行った

月星座で大掃除企画ピンクハート

始めますよ〜!!!

 

 

牡羊座で始まって

12星座全部の特徴に沿ってお掃除して

ゴールは魚座が次の牡羊座に変わる日。

 

11月15日スタート

12月12日ゴール!!

 

少し大掃除に早いですが

早めに着手すると

心にも余裕ができますよね照れキラキラ

 

それぞれの星座には

関連する場所があるので

月が次の星座に移る日に

公式LINEでいろいろメッセージ送ります。

 

ちなみに

去年の大掃除企画は

11月1日の月牡牛座からスタート。

満月後で天赦日ピンクハートだったようです。

 

こんな感じで公式LINEから

メッセージ送ってましたよー。

 

↓ (去年の初日のメッセージ)

 



月星座ごとで

メッセージ内容も変わってきますよー!




今年の年末の大掃除、

 

・月星座と一緒に楽しく取り組みたい

・掃除と共に12星座の特徴も知りたい

・大掃除いつも忘れがち、今年はなんとかしたい

 

などなど、


月星座を感じながら大掃除やってみたい方

ぜひ週末のうちに公式LINEへご登録くださいねキラキラ


 


 

宝石紫星アロマライフ公式LINE

ID検索 @310jimgd

月星座でお掃除企画15日スタート!!

 

 

登録くださって

ご希望の方には、


月星座大掃除シートキラキラ

(ぱっと見て全日程と星座がわかるシートです)


プレゼントしますよー。

 

 

一緒に大掃除、

楽しみましょう♡




ぜひ、ご連絡くださいね!


 

 

山添リカ

 

 

2017年8月の皆既日食

 

星星とエネルギーの流れのおすすめ記事星

旗 2021年の天体順行・逆行期間を知ってエネルギーに乗ろう 

旗 トリプル開運日って何!?その意味知りたい