こんにちは^^ 

 

 

現在、市川の木内ギャラリーで

素敵な展示会が開催されています〜!



 

********


市川市真間4-11-4

木内ギャラリー

1916時半まで


Earth photographer 

辰ノ口奈稔子さん写真展


オーロラと野生動物

〜SDGs自然保護について考えるアート展〜


入場無料


********

 

 

今日19日が最終日!


氣になった方、

ぜひ行ってみてくださいね!

 

 

私は先週、星仲間の鵜飼さんから

 

「木内ギャラリーにイベント打ち合わせに行ったら

 素敵な展示会やってましたよー!

 皆さん、好きそうだからぜひ行ってみて♪」

 

と教えて頂き、

その翌日にすぐさま行くことに。

 

すると、ほかの星仲間さんたちも

一緒に行くー!!

となり、最終的に4人で現地集合。

 

しばしの間、

心洗われる素敵な時間を過ごしました^^

 

 


そもそも木内ギャラリーが素敵なんです。




動物の愛らしい写真、

この一瞬をとらえるってすごいですよね〜↓



展示会はフォトグラファーさんの作品を中心に

他の作家さんの作品も色々と並んでいましたよ。

 

写真がうまく撮れずに

ぜんぜんご紹介できないんですが。

ぜひ、足を運んでみてほしいです。



星仲間さんたちから

「リカさんが好きそうなキャンドルあるよー」

と言われ、みたのがこちら↓




キャンドルはまた違うアーティストさんの作品で

天体みたいでとてもきれいでした!



在廊中のフォトグラファーさんに

星仲間の美峰さんは

どんどん質問してくれて

そのおかげで写真を撮った背景も

色々お伺いできました♡



 

私、初対面で人に話かけるのは

実はちょっと苦手、

美峰さんのおかげで

エピドートがいっぱい聞けてラッキーでした!

 

どんな被写体が一番もえるか?という質問には

とっても意外な作品を指さされて

 

「こういうのを撮るのが

 好きなんです♡」と。

 

私はてっきりオーロラか・・・?

と思ってたんですが

正解は意外な作品でした。


ちなみに、

ブログにアップした写真の中には

ありません。笑


 

ぜひ、展示会にお出かけして

どの写真だろう〜と探してみてくださいね^^

フォトグラファーさんは

色々お話もくださるので

お声もかけてみるといいですよ。

 


 

コロナ対策で

1度に館内に入れる人数は10人まで。

最初に消毒・検温などの対応もされてましたよ。



自然の中で出逢う一瞬の奇跡❤️


ぜひ楽しんでくださいね!

 

 

台風明けの晴れた日曜、

木内ギャラリーお出かけくださいませ。





 

 

 

山添リカ

 

 

 

地球生活便りクローバー 配信してます↓

 

星の流れや意味を読みときながら

地球を楽しむお便りです^^

 

 

星星とエネルギーの流れのおすすめ記事星

旗 2021年の天体順行・逆行期間を知ってエネルギーに乗ろう 

旗 トリプル開運日って何!?その意味知りたい

旗 惑星ボディケア☆天体と惑星がリンクする♪